top of page

ご感想「本当は自分には素晴らしく誇らしいところがあるのだと知ることができた」/男女問わずカウンセリングをお受けしています♪





曖昧な人生に終止符を♡

幸せ感度を高める心のトレーナー彩ayaです!



モニター様からいただいたカウンセリングのご感想を紹介させていただきます♪




               




Nさま



●カウンセリングを受けて良かったと思う点を教えてください。


初回モニターということもあり、初めましての関係でしたが、既に長年継続してよく知っていてくれてるような感覚を感じました。

とても丁寧で、カウンセリングを通して本当に楽になってほしいと、こちらの幸せを心から願ってくれているなと感じましたし、自然と的確な言葉を差し出してくれていたので、終始グッときていて、途中我慢できなくなり涙しました。

僕が感じた彩さんのカウンセリングは、自分が話し、自らが気づきを得れるようにソッと一言二言添えてくれる、これぞ正に正しいカウンセリングではないかと思いました。



●カウンセリングを受けて、新たに気づいたこと、取り組もうと思ったことがあれば、教えてください。


新たに気づいたことは、本当は自分には素晴らしく誇らしいところがあるのだと知ることができたこと、そして今後少しずつ自分の良さを受けとっていこうと思えたこと、あとは、筋トレ、自分への手紙を書くことを始めていこうと思えたことです。



彩ayaのカウンセリングを勧めるとしたら、どんな人に勧めますか?


自分自身の価値を受けとって人生良くしたい方、良好な人間関係を求めている方、これまで他の方のカウンセリングを受けてきて嫌な思いをされてきた方などです。



               

 




Nさま、励みになるお言葉をありがとうございます!!


実は私にとって、初の男性モニターさまでした♪


お話をお聞きしながら、なんて男性性の愛が大きい方なのだろうと感じていました。


>本当は自分には素晴らしく誇らしいところがあるのだと知ることができたこと、そして今後少しずつ自分の良さを受けとっていこうと思えたこと


このように受け取っていただけて、本当によかったです。

ぜひご自身の愛に自信を持ってお過ごしください!!




ちなみに

日頃女性に向けて書いているブログが多いですが、

私は男女問わず

カウンセリングをご提供したいと思っていますので


ご興味のある方は、男性でもぜひお申込みください😊



パートナーシップの問題や

子育ての問題

女性心理を知りたい等々


お力になれたらと思います。




***




また、カウンセリングでは、

抑え込んできた感情とつながり、涙してしまう場面もたくさんあると思います。

(私も経験あり)


どうぞ、カウンセラーのことは気にせず

遠慮なく感情を感じてください。



強くあらねば

このくらいで弱音を吐いてちゃいけない

自分はまだまだなんだから、もっと頑張らないと



こんな風に、日々ご自身の気持ちを抑圧していると

感情につながった時、一気に溢れてしまうかもしれないですよね。


「話す」=「放す」と言われています。

安心して感情と向き合い解放できる場が

カウンセリングだと思っています!


良い悪いのジャッジもしません。


ぜひあなたのお話、お聞かせください♪




彩aya





🌷カウンセリングにご興味のある方


【空き有】2月日程(1月満席)

※現在、初回モニター様には無料でカウンセリングをご案内しております。

お申込みお待ちしております♡


★日程確認・お申込みはこちらから


★ご感想一覧はこちらから


公式LINE登録はこちらから

댓글


                    彩aya*活動情報                    

67605.jpg

公式LINEのご登録がおすすめ💖

ご登録いただきますと

限定イベントへのお誘い

など、お得な情報をお届けいたします♡​

 ぜひご登録ください!

スクリーンショット_20230108_200759.png

✧*。カウンセリングのご感想✧*。

 

 

◆彼の言動に一喜一憂することに疲れつつも、やっぱり彼のことが好きでこれからも一緒にいたいという気持ちの中で葛藤していました。

自分はどうしたいのか、自分がどうすれば後悔が少ないのかなど一緒に考えを整理してくださり、彼との接し方での迷いがなくなりました。(Yさま)

 

◆こんなに自分のことを思って、幸せになると信じてくれる方がいてビックリしました。
気持ちがどん底になるような出来事があった時も、真摯にサポートしてくれて救われました。
人生、色んなことがありますが、どうしようと崖っぷちに立った時に、彩さんがいてくれると思うとなんか、今後も色々と立ち向かえそう^ ^(Rさま)

◆周りから反対される恋だけど、信じたい私の気持ちを尊重して応援して下さった彩さんの気持ちが、私の事を分かってもらえたっていう嬉しさも凄くありました。(Aさま)

◆自分が求め、探していた感覚と合致しました。「そうそう、今の私が探してたのはコレだー」と、腑に落ちました。

私自身が自分の欲しいものに気付いてあげる、そのお手伝いを彩さんにしていただきました。(Iさま)

​◆一つ一つとても真摯に対応してくださり、彩さんのお人柄が伝わってきました。

ご自身の経験をユーモアたっぷりにお話しくださり、自然に笑いが出て和みました。とても楽しく、安心してお話しすることができました。(Fさま)

​◆「どんな自分でいいんだ!」と自分を許すことができるようになっていました。 気づけばこれまでの自分とは明らかに違う、新たな自分に出会えた感じです。(Nさま)

 

 

◆カウンセリング後、とても心が軽くなり、悩みの質みたいなものが良くなったと感じました!ほんとにありがとうございました!(Sさま)

 

 

◆自分にとっての幸せは何だろうと模索していましたが、まさに彩さんのカウンセリングは「あなたにとっての幸せ」を一緒に考えてくださる時間でした。

彩さん自身の経験も交えながらも、まずは私がどうしたいか、私の価値観はどうなのかをしっかり聞いていただき、そこに向かっての目から鱗なアドバイスをたくさんしていただきました。

本当にありがとうございました! (Yさま)

bottom of page