top of page

いい感じになったら突然距離を置かれる問題について考える/【満席】お話会のお誘い



曖昧な人生に終止符を♡

幸せ感度を高める心のトレーナー彩ayaです!



いい感じになったと思ったら

突然彼からシャッターを降ろされ、

未読スルー・既読スルーの被害に合われている

女性の皆さまへ…!!



いまでは

曖昧な関係の彼(野良猫男子)→家族公認のパートナー

となった私ですが、やはり私にも

突然シャッターを降ろされた経験があるのです。

(それも1度や2度じゃすまない♡)




今日はそんな経験談と、そこから得たおすすめの過ごし方についてお届けいたします!!

彼を諦めきれないあなたにオススメです♡



ポイントは、

「来るべき時に備えよ♡」




               


 目次


​3.【満席】モヤモヤ吐き出し&作戦会議しちゃおう!無料お話会のお誘い♡


               





​なぜ、自分の経験談を語るの?


自分の経験談語らなくったって、おすすめの過ごし方だけ教えてよ…

という方もいらっしゃるかもしれません…



本題に入る前に、私の経験をお伝えする理由をご説明。



それは、関係に悩んでいた当時の私が

同じような経験をしている人の話を読んで、めちゃくちゃ救われていたから…!!!!✨




いい感じになったら距離を置かれるとか

身体の関係はあるけど恋人じゃないとか

他にも女性がいるとか

好きにはならないと言われていたりとか


(書いててせつなくなる…涙)




一般的には「そんな男やめとけ」案件だと思っていたから

聞かされる人も会話に困るかなって、悩みを話していた友人も少ない。


やっぱり、気軽には話せない内容ですよね。




だから

野良猫・ロックマンに関する相談やご感想を読み漁り、同士の存在に励まされていました。



私の経験も、同じように悩む方の励みになるのではないかと思い、お伝えしています♪






シャッターを降ろされた時 おすすめの過ごし方!


それでは、私の経験談をもとに本題に入りますね!



私がシャッターを降ろされた時のことで

いまパッと思い浮かんだものは


LINEで旅行を誘ってみた時のこと。

息子がお泊りに出かける日に、2人で旅行に行きたい!と言ってみたわけです。



意外にも彼の反応は、

どこにいくの?○○も行ってみたい。

日程は?

など、まさかの行く想定の返し!♡



私はこの機会を逃すまいと、

興奮を悟られないよう注意しつつ(笑) 丁寧に返信…




が、しかし。

話に具体性が出てくると、彼の反応はイマイチに。


それから何往復かやり取りしたら、

彼から、シャッターを閉める猫のスタンプが送られてきて、LINE終了。

しばらく既読スルー。




※このスタンプ、彼が最初に使った時それはそれはびっくりしましたよ。

本当に(野良)猫がシャッター閉めてる~!!と。

実際彼は、私と距離を取ろうとする時にそのスタンプを送ってきてました😯




話が逸れましたが。

ま~、


イラッ


っっとしますよねぇ~~~

「あんたもほんま好きやねぇ」という師匠の声が聞こえてきそうだ。笑




***




あなたならこんな時、どんな過ごし方をしますか?


急上昇からの急降下した心の取り扱い、ほんと大変ですよね💦



私はやはり、まずはそのショックを受けた心、出てきた感情をちゃんと感じてあげていいと思っています。

感情は感じることで解放されると言われています。

無理に押し込めても、悲しい気持ちは未消化のままになってしまうんですね。



だから、当時の私もちゃんと泣きました。

ノートに苛立ちを書きなぐりました。笑



つい、自分の返事がまずかったのかとか、

報われない恋愛を選んでいる自分を責めたくなったりすると思うんですけど、

まずは自分責めは置いておいて、ただただ、出てくる感情を感じきる。



※感情の解放については以前のブログも参考にどうぞ♪




感情を出し切ったら、少しスッキリする時間がやってくると思います。

それでも彼のことを諦めきれない!と思うならば、オススメの過ごし方はこれ。



来るべき時に備えよ♡



来るべき時:連絡が再開できた時。特に再会できる時。

備えよ:自分の魅力を高め、ベストを尽くせるようイメトレしておく。



彼がシャッターを降ろした時って、おそらく彼は

・親密感の怖れ

・不甲斐ない自分への罪悪感

などを感じ、その感情と向き合いたくない状態。



これ、彼の問題ですよね。



だから、その時のあなたにできることは

次会えた時に

彼がその怖れを忘れちゃう程に



最高のいい女でいられるようにしておくこと!

自分にとってのベストを尽くせる状態にしておくこと!



彼と関われるタイミングで

自分の魅力を出し切った、ベストを尽くせた

と思えたのなら、過ごした時間への後悔は少ないと思うんです。


ぜひ次会えた時の備えとして

以下のようなことについて意識してみてください♡




◆私の魅力ってなんだろう?


何かしらあなたに魅力を感じたから、彼は仲良くなったはずですよね。

彼が嬉しそうだった場面や褒めてくれたところを思い出して、魅力を受け取り、彼の前でその魅力をもっと表現する自分をイメージしましょう♪


「わたしはいい女」と決め込んで魅力を探してみるのもアリ!




◆彼にモヤモヤした気持ちを上手く伝える練習をする


再会できる時って彼の気持ちも高まっている状態だと思うんです。

意外に思われるかもしれませんが、

今回の彼の態度でモヤモヤした部分があれば、再会のタイミングで伝えるのはオススメ。


彼は距離を置いている間に罪悪感を感じていたはずだし

再会したあなたが何も言わずニコニコしていたら、ちょっと居たたまれないと思いませんか?


しかも、あなたは、自分だけが我慢する関係は望んでいないはず。

ちゃんとあなたの気持ちも伝えましょう。


あなたの目指すパートナーシップが対等なものであるならば、

彼が受け入れやすいタイミング・受け入れやすい表現で伝えましょう!


どうやったら感情的にならず

彼が受け入れやすい表現で伝えることができるだろうか?

と想像しておくと、落ち着いて振舞えますよ♡






【満席】モヤモヤ吐き出し&作戦会議しちゃおう!無料お話会のお誘い♡

★満席となりました★

ありがとうございます!!




この話に共感していただけたあなたへ、お誘いがあります💕


野良猫男子攻略 作戦お話会に遊びにきませんかー!?







曖昧な関係の恋に悩む仲間と集まって、

赤裸々恋愛話、愚痴、こんな時皆どうする?等々、語り合ってみませんか♡


当時の私と同じように、同士の話に励まされる方も多いのではないでしょうか。


少しでも楽しい恋愛にしていけたらいいですよね♪






お話会日程・詳細


2月22日(水) 22時~

先着3名様→満席です

※無料

※ 1時間~1時間半程を予定

※ zoomを使用してのオンラインお話会です



参加条件


・野良猫男子と恋愛中の女性

・公式LINEご登録者様(新規登録大歓迎です)

※野良猫男子の例🐱

​​・いい雰囲気になったと思ったら、いきなり距離を置かれる(シャッターを下ろす)。

​​・付かず離れずの距離を保とうとする。

​​・時に気のある素振りをし、時にそっけない態度を取る。気まぐれ。

​​・母親や女性関係で傷ついた過去を持ち、深い関係になるのを恐れる傾向が強い。



◆こんな想いをお持ちの方にオススメ


・同志の皆と赤裸々に語り合いたい

・野良猫男子ってなに様なん?

・こう着状態を打破したい

・こんな時みんなどうしているの?

・彩ayaの経験談を知りたい




お申込み方法

公式LINEにご登録のうえ

LINEで「野良猫お話会希望」とメッセージをお送りください!

​詳細について返信いたします♪


★公式LINE登録はこちらから





***




たくさん語って

スッキリ楽しい気持ちになれたら

彼と関わる時のあなたの雰囲気も、きっと柔らかく優しいものになるはず。


あなたの魅力もぐんっとあがると思いますよ♡



あなたが後悔なく恋愛を楽しめるよう、応援しています!

ぜひお話会に遊びにきてくださいね🥰





彩aya





🌷カウンセリングにご興味のある方


3月前半までの日程をお知らせしております(2月前半は満席です)。

※現在、公式LINEご登録にて初回モニター様には無料でカウンセリングをご案内しております。

お申込みお待ちしております♡


★日程確認・お申込みはこちらから


★カウンセリングのご感想一覧はこちらから

Opmerkingen


                    彩aya*活動情報                    

67605.jpg

公式LINEのご登録がおすすめ💖

ご登録いただきますと

限定イベントへのお誘い

など、お得な情報をお届けいたします♡​

 ぜひご登録ください!

スクリーンショット_20230108_200759.png

✧*。カウンセリングのご感想✧*。

 

 

◆彼の言動に一喜一憂することに疲れつつも、やっぱり彼のことが好きでこれからも一緒にいたいという気持ちの中で葛藤していました。

自分はどうしたいのか、自分がどうすれば後悔が少ないのかなど一緒に考えを整理してくださり、彼との接し方での迷いがなくなりました。(Yさま)

 

◆こんなに自分のことを思って、幸せになると信じてくれる方がいてビックリしました。
気持ちがどん底になるような出来事があった時も、真摯にサポートしてくれて救われました。
人生、色んなことがありますが、どうしようと崖っぷちに立った時に、彩さんがいてくれると思うとなんか、今後も色々と立ち向かえそう^ ^(Rさま)

◆周りから反対される恋だけど、信じたい私の気持ちを尊重して応援して下さった彩さんの気持ちが、私の事を分かってもらえたっていう嬉しさも凄くありました。(Aさま)

◆自分が求め、探していた感覚と合致しました。「そうそう、今の私が探してたのはコレだー」と、腑に落ちました。

私自身が自分の欲しいものに気付いてあげる、そのお手伝いを彩さんにしていただきました。(Iさま)

​◆一つ一つとても真摯に対応してくださり、彩さんのお人柄が伝わってきました。

ご自身の経験をユーモアたっぷりにお話しくださり、自然に笑いが出て和みました。とても楽しく、安心してお話しすることができました。(Fさま)

​◆「どんな自分でいいんだ!」と自分を許すことができるようになっていました。 気づけばこれまでの自分とは明らかに違う、新たな自分に出会えた感じです。(Nさま)

 

 

◆カウンセリング後、とても心が軽くなり、悩みの質みたいなものが良くなったと感じました!ほんとにありがとうございました!(Sさま)

 

 

◆自分にとっての幸せは何だろうと模索していましたが、まさに彩さんのカウンセリングは「あなたにとっての幸せ」を一緒に考えてくださる時間でした。

彩さん自身の経験も交えながらも、まずは私がどうしたいか、私の価値観はどうなのかをしっかり聞いていただき、そこに向かっての目から鱗なアドバイスをたくさんしていただきました。

本当にありがとうございました! (Yさま)

bottom of page