top of page

ご感想「もっと自分の毒を愛していきたい、自分を愛したいとおもった」/毒を愛したらどうなるか





曖昧な人生に終止符を♡

幸せ感度を高める心のトレーナー彩ayaです!


カウンセリングのご感想を紹介いたします♪

(掲載にご了解いただいております)




               



Sさま



●カウンセリングを受けて良かったと思う点を教えてください。


元気をもらえた



●カウンセリングを受けて、新たに気づいたこと、取り組もうと思ったことがあれば、教えてください。


もっと自分の毒を愛していきたい、自分を愛したいとおもった。アファメーションもやってみます!



彩ayaのカウンセリングを勧めるとしたら、どんな人に勧めますか?


野良猫男子に苦労しているひと


               




Sさま、ご感想ありがとうございました!



>もっと自分の毒を愛していきたい


なんて素敵なお気持ちでしょうか…!


自分で「毒」だと思ってしまう部分

そんな要素も自分の一部分として受け入れてあげる

まさに自己肯定感ですよね。



自分の弱さ、嫌悪する部分に対しても

それが私だし仕方がないと思えたとき


人は色気を放つんじゃないかと

私は思っています🌹



なぜなら

弱さを受け入れる=完璧を手放す

ことにつながると思うから。


そして完璧を手放した分

「隙」が生まれるのじゃないかなと。


世間では

隙のある女はモテる

なんて言われていますよね💋



脆さを感じて助けてあげたくなる

つまり

男性が傍にいてあげたくなるような女になっちゃう!?


こんなイメージを持ってみられると

自分の毒を愛することに魅力すら感じてきませんか?🥰



毒を愛したSさんがどんな風に変化されるのか、楽しみです♪





彩aya





★その他カウンセリングのご感想はこちらから



🌷カウンセリングにご興味のある方

3月のカウンセリングは満席となっております。

4月日程は、3月20日にご案内を開始する予定です。


★メニューのご確認はこちらから


公式LINE登録はこちらから

↑ ブログの更新情報や今後お得なお知らせもご用意できたらと思っています!

ご登録よろしくお願いします♡

Comments


                    彩aya*活動情報                    

67605.jpg

公式LINEのご登録がおすすめ💖

ご登録いただきますと

限定イベントへのお誘い

など、お得な情報をお届けいたします♡​

 ぜひご登録ください!

スクリーンショット_20230108_200759.png

✧*。カウンセリングのご感想✧*。

 

 

◆彼の言動に一喜一憂することに疲れつつも、やっぱり彼のことが好きでこれからも一緒にいたいという気持ちの中で葛藤していました。

自分はどうしたいのか、自分がどうすれば後悔が少ないのかなど一緒に考えを整理してくださり、彼との接し方での迷いがなくなりました。(Yさま)

 

◆こんなに自分のことを思って、幸せになると信じてくれる方がいてビックリしました。
気持ちがどん底になるような出来事があった時も、真摯にサポートしてくれて救われました。
人生、色んなことがありますが、どうしようと崖っぷちに立った時に、彩さんがいてくれると思うとなんか、今後も色々と立ち向かえそう^ ^(Rさま)

◆周りから反対される恋だけど、信じたい私の気持ちを尊重して応援して下さった彩さんの気持ちが、私の事を分かってもらえたっていう嬉しさも凄くありました。(Aさま)

◆自分が求め、探していた感覚と合致しました。「そうそう、今の私が探してたのはコレだー」と、腑に落ちました。

私自身が自分の欲しいものに気付いてあげる、そのお手伝いを彩さんにしていただきました。(Iさま)

​◆一つ一つとても真摯に対応してくださり、彩さんのお人柄が伝わってきました。

ご自身の経験をユーモアたっぷりにお話しくださり、自然に笑いが出て和みました。とても楽しく、安心してお話しすることができました。(Fさま)

​◆「どんな自分でいいんだ!」と自分を許すことができるようになっていました。 気づけばこれまでの自分とは明らかに違う、新たな自分に出会えた感じです。(Nさま)

 

 

◆カウンセリング後、とても心が軽くなり、悩みの質みたいなものが良くなったと感じました!ほんとにありがとうございました!(Sさま)

 

 

◆自分にとっての幸せは何だろうと模索していましたが、まさに彩さんのカウンセリングは「あなたにとっての幸せ」を一緒に考えてくださる時間でした。

彩さん自身の経験も交えながらも、まずは私がどうしたいか、私の価値観はどうなのかをしっかり聞いていただき、そこに向かっての目から鱗なアドバイスをたくさんしていただきました。

本当にありがとうございました! (Yさま)

bottom of page