top of page

「ベストを尽くす」とは~幸せな未来はいまのあなたの延長線上にある~


\ 飾らないあなたで唯一無二の愛され女性へ /



お申込み受付中です!




 


幸せ感度を高める心のトレーナー彩ayaです^^



突然ですが

幸せな未来ってどうやって手に入れられると思いますか?




どこかからやってくるものでもなく


幸せの基準も人それぞれだから

誰かに与えられるものをただ受け取るだけでは、

あなたの思う幸せにフィットするかはわからない


ですよね。




ということは、幸せな未来とは

その幸せとは何なのかを唯一知っている

他ならぬあなたが作り出すもの!



つまり、

いまのあなたの延長線上に幸せな未来がある

と言えると思います。




だからこそ

悩みを解決したり、夢や目標を叶えたい時に

意識すると良いのが



いまの自分が

ベストを尽くす意識を持つこと。








なぜなら


何かに取り組むにも

やり切ったと思えているから、

どんな結果であっても納得感・満足感が得られやすいんですね。




ベストを尽くせたと思う日が増えていくと


幸せのために行動できる自分に

自信が持てるようになってきます。



自分で自分を幸せな方向に導ける。

私ならきっと大丈夫♡

と思える自分になっていくんです。




そうなると

自分が本当に満たされるものを選択できるようになる。

傷つくことには堂々とNOを示せるようになる。



こうやって

幸せな未来につながっていく…✨





***





ちなみに

「いまの自分にできるベストを尽くす」とは



我慢してでも頑張ること

苦労して取り組むこと

だとは思っていません。



身体と心の声を聞いたうえで

時間の「質」が最も良くなる状態を選ぶこと だと私は捉えています。




例えば大好きな彼とのデートで、

少しでも脚を細く見せたいからって

ヒールの高いパンプスを履いてうろついていたら…?



脚が疲れた…休みたい…

まだ歩くの…


と、彼と過ごす時間そのものよりも

脚の疲ればかりに気を取られてしまいませんか?



(例えが少女漫画すぎるけど許して。笑)




疲れで彼との会話に集中できず

表情が曇ってしまうくらいなら



脚が若干太く見えたとしても

歩きやすい低いヒールで、なんなら靴で

最高の笑顔を意識して彼と会話する方が、よっぽど良い。




そのほうがふたりの時間を楽しいものにでき

心地よいパートナーシップにつながると思います。



ベストを尽くすとは


疲労感ではなく

達成感や充実感、心地よさが残る時間を過ごすこと

ではないでしょうか。





***





幸せな未来は、いまのあなたが作り出していくもの。

いまのあなたがベストを尽くすことで、幸せにつながります。



カウンセリングでは

あなたのお悩みをお聞きしながら

いまのあなたにできる「ベストを尽くす」とは何なのか、一緒に見つけていくことができます🥰



ぜひお悩みをお聞かせください♪





彩aya





🌷カウンセリングにご興味のある方 4月日程はこちらからご確認ください♡



↓理想の未来を引き寄せるために、いまできるコト。お話会参加もおすすめです!




 公式LINEご登録   ブログの更新情報やお得なお知らせもご用意しています。 ご登録よろしくお願いします♡   


 ご感想一覧  カウンセリングお申込みのご参考に、いただいたご感想を載せています♪

Comments


                    彩aya*活動情報                    

67605.jpg

公式LINEのご登録がおすすめ💖

ご登録いただきますと

メンバーさま限定イベントへのお誘い

お得な体験カウンセリングのご提供

などお楽しみいただけます♡​

 ぜひご登録ください!

スクリーンショット_20230108_200759.png

✧*。カウンセリングのご感想✧*。

 

 

◆彼の言動に一喜一憂することに疲れつつも、やっぱり彼のことが好きでこれからも一緒にいたいという気持ちの中で葛藤していました。

自分はどうしたいのか、自分がどうすれば後悔が少ないのかなど一緒に考えを整理してくださり、彼との接し方での迷いがなくなりました。(Yさま)

 

◆こんなに自分のことを思って、幸せになると信じてくれる方がいてビックリしました。
気持ちがどん底になるような出来事があった時も、真摯にサポートしてくれて救われました。
人生、色んなことがありますが、どうしようと崖っぷちに立った時に、彩さんがいてくれると思うとなんか、今後も色々と立ち向かえそう^ ^(Rさま)

◆周りから反対される恋だけど、信じたい私の気持ちを尊重して応援して下さった彩さんの気持ちが、私の事を分かってもらえたっていう嬉しさも凄くありました。(Aさま)

◆自分が求め、探していた感覚と合致しました。「そうそう、今の私が探してたのはコレだー」と、腑に落ちました。

私自身が自分の欲しいものに気付いてあげる、そのお手伝いを彩さんにしていただきました。(Iさま)

​◆一つ一つとても真摯に対応してくださり、彩さんのお人柄が伝わってきました。

ご自身の経験をユーモアたっぷりにお話しくださり、自然に笑いが出て和みました。とても楽しく、安心してお話しすることができました。(Fさま)

​◆「どんな自分でいいんだ!」と自分を許すことができるようになっていました。 気づけばこれまでの自分とは明らかに違う、新たな自分に出会えた感じです。(Nさま)

 

 

◆カウンセリング後、とても心が軽くなり、悩みの質みたいなものが良くなったと感じました!ほんとにありがとうございました!(Sさま)

 

 

◆自分にとっての幸せは何だろうと模索していましたが、まさに彩さんのカウンセリングは「あなたにとっての幸せ」を一緒に考えてくださる時間でした。

彩さん自身の経験も交えながらも、まずは私がどうしたいか、私の価値観はどうなのかをしっかり聞いていただき、そこに向かっての目から鱗なアドバイスをたくさんしていただきました。

本当にありがとうございました! (Yさま)

bottom of page