top of page

私はあなたを笑顔にできます。/ご感想「今までよりもココロから笑顔でいることが増えました」


\振り回される恋愛は、もう卒業/

あなた史上最高に満たされる恋を手に入れませんか?💖



幸せ感度を高める心のトレーナー彩ayaです^^



ブログタイトル「私はあなたを笑顔にできます」。


そう、私(彩aya)があなたを、です。

何言っちゃってんの?と思われたかな。笑



実はこれ、私が使っている

カウンセラーとしてのアファメーションからきています。




               


 目次


               





アファメーション「私はお客様を笑顔にできる」


私のカウンセラーとしてのアファメーション。


その言葉は

「私はお客様を笑顔にできる」




アファメーションとは

ポジティブな言葉で肯定的な思い込みを作るもの。


同じ言葉に何度も触れ

潜在意識を書き換えることで

自分の思考や行動のパターンを変えていく効果があります。







↑この画像は

私がカウンセラー活動を始める頃、仲間に作ってもらった画像アファメーション✨




パソコンのデスクトップの背景にしているから

ブログを書く時

カウンセリングを始める時

折に触れて、視覚からも自分に刷り込ませています。





この言葉を選んだ理由は、


私を選んでくれたお客さまの人生が

笑顔であふれたものになってほしいから。


カウンセリングがその一助になったらいいなと

本気で思っています。






笑顔の女性を増やしたい


笑顔の女性を増やしたい、みたいな想いって


実はもともとカウンセラーとは関係なく

私の中からふわっと湧き上がった直感なんです。



この直感は

根本裕幸師匠のグループセッション*に参加した時に出てきたもの。




私はたしか、この時の自分のテーマとして

「お姫様マインド*」を挙げていたと思うんですけど

(実はお姫様だったと気づいて、ちゃんとお姫様をやってみたい的な)




でもその時、話を聞いた師匠からは

「いや、あなたは女王様*です」って一蹴されて。笑



私のお姫様へのアコガレは何処に…😂




*お姫様マインド、女王様マインドについては師匠のこちらのブログに詳しいです。




え、お姫様じゃないの?女王様なの?そっち?と

疑いの余地が残るなか、祝杯をあげるイメージワークへ。




すると

大勢の女性の前に立った私が、シャンパン片手に

「皆さんのおかげで私の活動が実を結びました」的な発表をしている…!

で、皆すごく幸せそうに笑っている。



ちなみにステージに登壇する場面では

彼にエスコートさせているという女王様ぶり。笑




書いてて恥ずかしいイメージですけど(^^;




でもそのイメージが浮かんだとき、

ふわっと自分のなかから

「あ、私女性の笑顔につながるような活動をするんだな」という直感が出てきたんです。




直感を無視できない感覚派な私は

その感覚に身を委ねて過ごしているうちに



いつの間にか師匠のお弟子に申込み、採用され

カウンセラー活動をしている…

そんな現在に辿り着いております!



こりゃたしかに、お姫様じゃなさそうだ。笑






想いが現実に♡ ご感想いただきました


この

笑顔の女性を増やしたい


という想いが

少しは実現できているのかなと思えるような出来事が…!



数日前

めちゃめちゃ嬉しいご感想を

継続コースのお客さまからいただけたんです😭♡


リアルに涙出ました。




               



Sさま



◆継続カウンセリングを受けてよかった点をお聞かせください。


ココロに届く表現・言葉で毎回アドバイスしてくださいます。

いつも彩さんが優しさや強さのリーダーシップをとって、励ましたり褒めたり背中を押してくださるのが嬉しいです。

状況の経過・変化を一緒にみていただけるし、なるほどー!な気づきを伝えてくださるので自信に繋がり、自分と向き合うマインドの土台が毎回強くなっていると実感しています。



◆カウンセリングを受けるようになって、取り組んでよかったこと・変化を感じることがあれば教えてください。


どんな自分も受け入れる、そしてなりたい自分になってもいいんだ!と許可を出せるようになってきました。

ふとした時に「今までの自分と違うなぁ」と私自身、変化を感じられることが増えました。

なにより身軽になっているし、今までよりもココロから笑顔でいることが増えました。



               





ぶれない心の土台(幸せマインド)をつくること

どんな自分にもOKを出しつつ、自分らしい幸せを手に入れる許可を出すこと…



私がご提供したいと思っているものなのですが

まさにそれを感じていただけているとわかり、すごく嬉しいです!



Sさんの、変化する力、その変化を感じる力、愛を与えるエネルギーの大きさと言ったら(;_;)




>今までよりもココロから笑顔でいることが増えました


そしてこの、トドメの一文💘



師匠のグループセッションで出てきた私の直感

「笑顔の女性を増やしたい」という想いが

現実になってきているのかなと


Sさまのおかげで、カウンセラーを選んでよかったと感じさせていただきました。




しかも

「クライアントに寄り添う一生懸命な彩さんの活躍が、少しでも多くの人の目に留まりますように♡

いつもありがとうございます♡」



とのメッセージまで😭

こちらこそ本当にありがとうございます!




今後も

「私はお客様を笑顔にできる」

この初心を忘れず、カウンセラー活動を続けていこうと思います♡





彩aya




↑ 想いの実現にぴったりなお話会です。残1席!



お申込み受付中です!




その他のご感想もご覧いただけます♪

ブログの更新情報やお得なお知らせもご用意しています。 ご登録よろしくお願いします♡ 



Comments


                    彩aya*活動情報                    

67605.jpg

公式LINEのご登録がおすすめ💖

ご登録いただきますと

限定イベントへのお誘い

など、お得な情報をお届けいたします♡​

 ぜひご登録ください!

スクリーンショット_20230108_200759.png

✧*。カウンセリングのご感想✧*。

 

 

◆彼の言動に一喜一憂することに疲れつつも、やっぱり彼のことが好きでこれからも一緒にいたいという気持ちの中で葛藤していました。

自分はどうしたいのか、自分がどうすれば後悔が少ないのかなど一緒に考えを整理してくださり、彼との接し方での迷いがなくなりました。(Yさま)

 

◆こんなに自分のことを思って、幸せになると信じてくれる方がいてビックリしました。
気持ちがどん底になるような出来事があった時も、真摯にサポートしてくれて救われました。
人生、色んなことがありますが、どうしようと崖っぷちに立った時に、彩さんがいてくれると思うとなんか、今後も色々と立ち向かえそう^ ^(Rさま)

◆周りから反対される恋だけど、信じたい私の気持ちを尊重して応援して下さった彩さんの気持ちが、私の事を分かってもらえたっていう嬉しさも凄くありました。(Aさま)

◆自分が求め、探していた感覚と合致しました。「そうそう、今の私が探してたのはコレだー」と、腑に落ちました。

私自身が自分の欲しいものに気付いてあげる、そのお手伝いを彩さんにしていただきました。(Iさま)

​◆一つ一つとても真摯に対応してくださり、彩さんのお人柄が伝わってきました。

ご自身の経験をユーモアたっぷりにお話しくださり、自然に笑いが出て和みました。とても楽しく、安心してお話しすることができました。(Fさま)

​◆「どんな自分でいいんだ!」と自分を許すことができるようになっていました。 気づけばこれまでの自分とは明らかに違う、新たな自分に出会えた感じです。(Nさま)

 

 

◆カウンセリング後、とても心が軽くなり、悩みの質みたいなものが良くなったと感じました!ほんとにありがとうございました!(Sさま)

 

 

◆自分にとっての幸せは何だろうと模索していましたが、まさに彩さんのカウンセリングは「あなたにとっての幸せ」を一緒に考えてくださる時間でした。

彩さん自身の経験も交えながらも、まずは私がどうしたいか、私の価値観はどうなのかをしっかり聞いていただき、そこに向かっての目から鱗なアドバイスをたくさんしていただきました。

本当にありがとうございました! (Yさま)

bottom of page