top of page

最高に可愛く「あなたらしさ」を表現する方法

\振り回される恋愛は、もう卒業/

あなた史上最高に満たされる恋を手に入れませんか?💖



幸せ感度を高める恋愛カウンセラー彩ayaです♪



ちょっとイメージしてみてください。



あなたの前に、ひとりの女性Aさんがいます。

あなたはAさんといつも通り会話をしていましたが、ある瞬間

Aさんがとびきり可愛く見えました。


その瞬間のAさんは、どんな表情をしていましたか?



私は、このAさんの表情こそが

最高に可愛く「あなたらしさ」を表現する方法

だと思うのです💖










なぜなら

あなたが最高に可愛いとイメージした表情

=「あなたらしい」可愛さ・魅力を表したもの

と言えるから。



どういうコトかと言いますと


素敵だなって感じるのは

あなたのなかにそれを素敵だと思う価値観があるからこそ

出てくる感覚ですよね。



つまり、あなたが先程イメージした

とびきり可愛い表情って、

あなたの価値観が具現化されたものだと思うんです。



これファッションだと理解しやすいと思うんですが

あなたが可愛いと思って選んだ服って


その服を通して、

「わたしはこの服を可愛いと思う感覚の持ち主です」

って示しているようなものですよね。


服を通してあなたを魅せている。



で、これは「表情」でも言えるなと。


なんなら、表情って

どこかから取り入れるものでもなく

着飾るものでもなく


その人単体で表現するもの

ってところに

よりらしさを感じるなと思うわけです。



表情は、

(人や物に頼らずとも)あなたの存在だけであなたらしさを魅せることのできる方法

ではないでしょうか。





***





ぜひあなたがイメージした

とびきり可愛い表情、練習してみてください♡


え?

そんな恥ずかしい練習する…?

て思うかもしれないですが


抵抗の強い人は

その表情をしている自分を

何度もイメージするだけでも違うと思います。




実は、なにを隠そう

これはまさに

私自身が幼少期からのコンプレックスを克服すべく、やってみたこと😂




私、母にいつも「幸薄い顔」って言われて育ったんです。


なんでそんなこと

わざわざ娘に言うんだろうってすごく辛かったことを覚えてる。




※いまでは

母自身が強い理想主義で自分を縛っていたからだと理解できたので

当時の思いはかなり消化できたのですが☺




だからって、私は幸薄い顔ですから…ってリアルにも幸せを遠のけて生きるのは嫌だと、ある時思ったんですよ。



顔自体は変えられなくても、

表情なら、自分の意識次第で変えられるんじゃないかなぁって。



それに気づけてから、

人と話すときの表情がきっと変わったんだと思う。



大人になってからは、

よく笑顔を褒めてもらえるようになり、

彼からは「いつも幸せそうな顔してるね」と言われるように😭♡



自分で言っちゃって恥ずかしい奴ですが、でもほんと、

表情で自分のありたい姿を表現すること、諦めなくてよかったなと思ったんですよね。



幸せな雰囲気を纏っていたい、ていう思いを捨てなくてよかったなぁって。





***





私の場合は、イメージした表情が「笑顔」でしたが、あなたはどんな表情をイメージしましたか?



笑顔と言っても、にこーっと笑うものから、微笑むものもあり、色々ですよね。

人によっては、イメージしたとびきり可愛い表情が、おちゃめな顔だったり、上目遣いだったりもするのかな、と✨



最高に可愛いあなたらしさ⇒表情

に乗せること、意識してみてください🥰



大好きな彼がときめくかもしれないし

何より、自分を好きになっていけると思います❣️



あなたの思う“素敵”を表現していくことで

あなたらしい魅力はどんどん加速するはず♡


オリジナルな魅力を高めて、唯一無二な存在として愛されるあなたになっちゃいましょう🥰





彩aya




残1席!



お申込み受付中です!




その他のご感想もご覧いただけます♪

ブログの更新情報やお得なお知らせもご用意しています。 ご登録よろしくお願いします♡ 



Comments


                    彩aya*活動情報                    

67605.jpg

公式LINEのご登録がおすすめ💖

ご登録いただきますと

限定イベントへのお誘い

など、お得な情報をお届けいたします♡​

 ぜひご登録ください!

スクリーンショット_20230108_200759.png

✧*。カウンセリングのご感想✧*。

 

 

◆彼の言動に一喜一憂することに疲れつつも、やっぱり彼のことが好きでこれからも一緒にいたいという気持ちの中で葛藤していました。

自分はどうしたいのか、自分がどうすれば後悔が少ないのかなど一緒に考えを整理してくださり、彼との接し方での迷いがなくなりました。(Yさま)

 

◆こんなに自分のことを思って、幸せになると信じてくれる方がいてビックリしました。
気持ちがどん底になるような出来事があった時も、真摯にサポートしてくれて救われました。
人生、色んなことがありますが、どうしようと崖っぷちに立った時に、彩さんがいてくれると思うとなんか、今後も色々と立ち向かえそう^ ^(Rさま)

◆周りから反対される恋だけど、信じたい私の気持ちを尊重して応援して下さった彩さんの気持ちが、私の事を分かってもらえたっていう嬉しさも凄くありました。(Aさま)

◆自分が求め、探していた感覚と合致しました。「そうそう、今の私が探してたのはコレだー」と、腑に落ちました。

私自身が自分の欲しいものに気付いてあげる、そのお手伝いを彩さんにしていただきました。(Iさま)

​◆一つ一つとても真摯に対応してくださり、彩さんのお人柄が伝わってきました。

ご自身の経験をユーモアたっぷりにお話しくださり、自然に笑いが出て和みました。とても楽しく、安心してお話しすることができました。(Fさま)

​◆「どんな自分でいいんだ!」と自分を許すことができるようになっていました。 気づけばこれまでの自分とは明らかに違う、新たな自分に出会えた感じです。(Nさま)

 

 

◆カウンセリング後、とても心が軽くなり、悩みの質みたいなものが良くなったと感じました!ほんとにありがとうございました!(Sさま)

 

 

◆自分にとっての幸せは何だろうと模索していましたが、まさに彩さんのカウンセリングは「あなたにとっての幸せ」を一緒に考えてくださる時間でした。

彩さん自身の経験も交えながらも、まずは私がどうしたいか、私の価値観はどうなのかをしっかり聞いていただき、そこに向かっての目から鱗なアドバイスをたくさんしていただきました。

本当にありがとうございました! (Yさま)

bottom of page