top of page

彼が自然と思い出しちゃう女になる極意



\振り回される恋は、もう卒業/

あなた史上最高に満たされる恋を手に入れませんか?💖



幸せ感度を高める恋愛カウンセラー彩ayaです♪



片想い中のあなたも、

彼はいるけど愛情に温度差を感じているあなたも。



「彼も私のことを思い出して夢中になればいいのに…♡」

とか思っちゃいませんか?



そんなあなたに

彼が自然と思い出しちゃう女になるための極意

をお伝えします。



ズバリ

💘彼の「美味しい!」「楽しい!」を大事にしよう









過去の私は

大好きな彼と曖昧な関係になってしまい

恋人にはしてもらえないことに、とっても悩んでいた時期がありまして。




彼が私のことをもっと思い出すには何が必要なんだろう?

と真剣に考えたわけです。




だって、やっぱり

一緒にいて楽しかったな~とか

また会いたいな~とか


そんな心地よい気持ちで

彼に思い出してもらえるからこそ

特別な存在になり得るわけですよね。




だから、抑えておきたいポイントは2つ。


① 思い出してもらいやすいシーンを知ること

② 思い出した時の気持ちが心地よいこと



この2つを兼ね備えている状況…

さて、なんでしょうか?






彼の「美味しい!」「楽しい!」を大事にしよう


まず「思い出してもらいやすいシーン」について。


思い出すってことは

彼が日頃、頻繁に取り入れていること・考えていることに

あなたが結び付いていればいいですよね♡



でも、頻繁に考えるとはいえ

嫌なものと結びついたんじゃ意味がない。



彼がワクワク、幸せな気持ちになれるものから

あなたを連想してほしいわけです。




幸せな気持ちを感じる日常的なもの。

それは…


食事

趣味



どうでしょうか!?




まず、言わずもがな

食事は日常で必ず取り入れているもの。

食欲(本能)を満たしてくれる時間。



また、趣味を持つ彼ならば、趣味もマスト。

彼の好きなもの、疲れた時でも楽しめるものが趣味になると思います。




そんな心地よさを感じるであろう

食事と趣味の時間にあなたを連想してくれたら

最高じゃないですか?♡




単純接触効果*を狙えます💘


※単純接触効果とは、繰り返し接すると好意度や印象が高まると言われるものです♡




とてもシンプルですけど


彼が美味しそうに食事をしている時に

笑顔で美味しいね♡と一緒に過ごしてくれると

気持ちがいいですよね。

一緒に食事もしたくなる。




彼の趣味は、どんな趣味かにもよるけれど

一緒に楽しんでOKなら同行するのもアリ。



例えば私の場合は、

彼の趣味そのものへの興味は全くない。笑

けれど、ワクワクしてる彼を見ることは好きなので

同行して、一緒に楽しい!を共有できています。




仮に、趣味は自分だけで楽しみたい彼ならば。

趣味の時間を理解してくれる女性は重宝される!


彼の邪魔にならない隙間時間で一緒に過ごすことを

提案してみてください^^

隙間時間が出来たとき、あなたを思い出してくれる確率もあがりますよ。


↑コレ私がやってよかったことのひとつ♡




彼の「美味しい!」「楽しい!」を大事にして

あなたの存在を彼の日常にしちゃいましょう🫣💖





彩aya



あなた史上最高に満たされる恋を手に入れませんか?恋のお悩みお聞きします💖




その他のご感想もご覧いただけます♪

ブログの更新情報やお得なお知らせもご用意しています。 ご登録よろしくお願いします♡ 



Kommentare


                   彩aya*活動情報                   

67605.jpg

公式LINEのご登録がおすすめ💖

ご登録いただきますと

カウンセリング日程の優先案内

限定イベントへのお誘い

など、お得な情報をお届けいたします♡​

 ぜひご登録ください!

スクリーンショット_20230108_200759.png

✧*。カウンセリングのご感想✧*。

 

 

◆彼の言動に一喜一憂することに疲れつつも、やっぱり彼のことが好きでこれからも一緒にいたいという気持ちの中で葛藤していました。

自分はどうしたいのか、自分がどうすれば後悔が少ないのかなど一緒に考えを整理してくださり、彼との接し方での迷いがなくなりました。(Yさま)

 

◆こんなに自分のことを思って、幸せになると信じてくれる方がいてビックリしました。
気持ちがどん底になるような出来事があった時も、真摯にサポートしてくれて救われました。
人生、色んなことがありますが、どうしようと崖っぷちに立った時に、彩さんがいてくれると思うとなんか、今後も色々と立ち向かえそう^ ^(Rさま)

◆周りから反対される恋だけど、信じたい私の気持ちを尊重して応援して下さった彩さんの気持ちが、私の事を分かってもらえたっていう嬉しさも凄くありました。(Aさま)

◆自分が求め、探していた感覚と合致しました。「そうそう、今の私が探してたのはコレだー」と、腑に落ちました。

私自身が自分の欲しいものに気付いてあげる、そのお手伝いを彩さんにしていただきました。(Iさま)

​◆一つ一つとても真摯に対応してくださり、彩さんのお人柄が伝わってきました。

ご自身の経験をユーモアたっぷりにお話しくださり、自然に笑いが出て和みました。とても楽しく、安心してお話しすることができました。(Fさま)

​◆「どんな自分でいいんだ!」と自分を許すことができるようになっていました。 気づけばこれまでの自分とは明らかに違う、新たな自分に出会えた感じです。(Nさま)

 

 

◆カウンセリング後、とても心が軽くなり、悩みの質みたいなものが良くなったと感じました!ほんとにありがとうございました!(Sさま)

 

 

◆自分にとっての幸せは何だろうと模索していましたが、まさに彩さんのカウンセリングは「あなたにとっての幸せ」を一緒に考えてくださる時間でした。

彩さん自身の経験も交えながらも、まずは私がどうしたいか、私の価値観はどうなのかをしっかり聞いていただき、そこに向かっての目から鱗なアドバイスをたくさんしていただきました。

本当にありがとうございました! (Yさま)

bottom of page