top of page

【開催レポ】野良猫男子の生態について語る会♡(無料お話会)





福岡はすっかり秋めいてきましたが、皆さんの地域はいかがでしょうか?



さて、9月の公式LINE限定無料オンラインお話会では、

野良猫男子の生態について語る会♡を開催しました!



今日はその開催レポをお届けします!



⇩会の概要はこちら




人は自分の魅力にうとい

今回は、おひとり欠席で5名様にお集まりいただきました^^


皆さんの野良猫男子とのエピソードをお聞きして、フィードバック。

プチカウンセリングのような時間となりました♪



で、人の話聞いていたら思うんですよね。



いやいや、めちゃくちゃいい女やん・・・!

愛にあふれてて、素敵!♡



ご感想にも書かれていましたが、そうなんです。

皆さん、すごく愛情深いんですよ。



そして、お話されている姿から伝わってくる。

美しさ、可愛さ、無垢さ、色気といったその人らしい魅力。




だから、いい女が自分の価値を認めず、自信なさげに彼を追いかけている場合


あなたは、彼からしたら矛盾だらけの、謎の女になっちゃうんですね。



だから、いい女は、いい女らしく♡

自分を卑下せずに、堂々と恋愛を楽しんだらいい。



野良猫男子との恋愛を進展させるためにも。


まずは、自分の魅力価値を認めることから始めてみてはいかがでしょうか♡




魅力価値を見つけるコツは、

あなたの周りにいる素敵な人の魅力を考えること。



あなたの見ている世界は、あなたの心を映し出したものだと言われます。

(心理学でいう投影です。)



その素敵な人の魅力は、あなたも持っているんですよ♪







お話会のご感想

お話会の参加者様より、ご感想をいただいたので紹介いたします♪



◆Tさま


・それぞれの参加者への、優しい眼差しと見守る姿勢、理解し受け入れてくださる彩ayaさんの

温かさが伝わってきました。

みんなの恋を、幸せを応援するのが好き、彩ayaさんの情熱が伝わってくる時間でもありました。


・(参加してよかったこと)

悩んでいるのは自分だけではないという安心感。


・(お話会の印象)

人を愛することは素晴らしいのに、人から引かれたり、自分も相手にもダメ出しされそう…という怖さがある男性との関係。

心の内を話せる、受け止めてもらえる、とても優しいお話会でした。


・愛情表現、パートナーシップのあり方は人の数だけ存在しているので、「あるべき論」に振り回されないようにしたいです。

また、分かりづらい男性の愛情表現を拾える、男性の気持ちを酌める女性でありたいです。

そして相手の理解に努める以上に、自分を理解する。

自分が自分の理解者であること、自分の魅力や価値を誰よりも分かってあげることが大切であると気づきました。




◆Sさま


お話会で見聞きできた参加者皆さんの表情とエピソード。

野良猫男子(ロックマン)の彼らは、こんなに大きな愛情をもった女性たちに出逢えた、なんて幸せな人たちなんだろうと思いました。


そして参加者の皆さん、彼らがココロの奥に隠してなかなか見せてくれない「大好き」の矢印が、ご自身に向いているんだろうという周りの声や見解に、

エピソードを語っていた間の表情が嘘のようにパァっと明るくなって可愛らしさと幸せが溢れてステキでした!


普通では理解してもらうには難しい彼らとの恋愛。

シェアできて励ましあえる仲間との時間に感謝です♡ 彩さん企画してくださってありがとうございました♡




◆Yさま


・(参加してよかったこと)

楽しかった、心が軽くなった


・(お話会の印象)

みなさん素敵✨かわいらしい、愛おしい


・また野良猫会がありましたら参加したいです。

野良猫追いかけているのは私だけじゃないのねと癒されました。

周りにいうとやめときなよと言われやすいですが今がとても幸せなのでみなさんと共有できて嬉しかったです。




◆Aさま


昨日は楽しい時間をありがとうございました!


彩さんや皆さんのエピソードをお聞きして、行動力や愛にあふれた方ばかりだなぁと刺激をもらいました😊


野良猫くんの行動にみられる傾向などは他で見る機会がありましたが、その男性側の気持ちを具体的にリアルに知ることができた感じで、めちゃくちゃ勉強になりました!


私自身のことについてもコメントをいただけて光栄でした🥲


彼が想像以上に、私にしてあげたいことがたくさんあったかもしれないことが分かって、私も救われた気持ちです😭


あの場にいた全員がいい女であることを認め合えて、私自身も別れてから3ヶ月がんばってきたことが少しずつ、自己肯定感として自分の中に積めてこれたのかな、と気づきがありました。







ご参加くださり、ありがとうございました♡


10月の無料お話会「音信不通から楽しく学ぼう」は、すでに満席のお申込みをいただいております🙏



今後も毎月何かしら企画したいなと思いますし、

企画のテーマも募集しています。


ご興味ありましたら、ぜひ公式LINEにご登録ください♪



あなたも幸せにつながりますように✧*。

応援しています。



彩aya


幸せの感覚を掴み、ヴィジョンを描く


理想の未来を引き寄せる予祝WS*恋愛編

(カウンセリング付)


10/28(土) 開催します


コメント


                    彩aya*活動情報                    

67605.jpg

公式LINEのご登録がおすすめ💖

ご登録いただきますと

メンバーさま限定イベントへのお誘い

お得な体験カウンセリングのご提供

などお楽しみいただけます♡​

 ぜひご登録ください!

スクリーンショット_20230108_200759.png

✧*。カウンセリングのご感想✧*。

 

 

◆彼の言動に一喜一憂することに疲れつつも、やっぱり彼のことが好きでこれからも一緒にいたいという気持ちの中で葛藤していました。

自分はどうしたいのか、自分がどうすれば後悔が少ないのかなど一緒に考えを整理してくださり、彼との接し方での迷いがなくなりました。(Yさま)

 

◆こんなに自分のことを思って、幸せになると信じてくれる方がいてビックリしました。
気持ちがどん底になるような出来事があった時も、真摯にサポートしてくれて救われました。
人生、色んなことがありますが、どうしようと崖っぷちに立った時に、彩さんがいてくれると思うとなんか、今後も色々と立ち向かえそう^ ^(Rさま)

◆周りから反対される恋だけど、信じたい私の気持ちを尊重して応援して下さった彩さんの気持ちが、私の事を分かってもらえたっていう嬉しさも凄くありました。(Aさま)

◆自分が求め、探していた感覚と合致しました。「そうそう、今の私が探してたのはコレだー」と、腑に落ちました。

私自身が自分の欲しいものに気付いてあげる、そのお手伝いを彩さんにしていただきました。(Iさま)

​◆一つ一つとても真摯に対応してくださり、彩さんのお人柄が伝わってきました。

ご自身の経験をユーモアたっぷりにお話しくださり、自然に笑いが出て和みました。とても楽しく、安心してお話しすることができました。(Fさま)

​◆「どんな自分でいいんだ!」と自分を許すことができるようになっていました。 気づけばこれまでの自分とは明らかに違う、新たな自分に出会えた感じです。(Nさま)

 

 

◆カウンセリング後、とても心が軽くなり、悩みの質みたいなものが良くなったと感じました!ほんとにありがとうございました!(Sさま)

 

 

◆自分にとっての幸せは何だろうと模索していましたが、まさに彩さんのカウンセリングは「あなたにとっての幸せ」を一緒に考えてくださる時間でした。

彩さん自身の経験も交えながらも、まずは私がどうしたいか、私の価値観はどうなのかをしっかり聞いていただき、そこに向かっての目から鱗なアドバイスをたくさんしていただきました。

本当にありがとうございました! (Yさま)

bottom of page