top of page

なんて言ったって、野良猫の彼と離れ、今の彼と出会い、結婚まで思い描いてるんですから【ご感想】




継続カウンセリングのご感想を紹介いたします♪



好きな素振りは見せるも、恋人未満でいたがる。

そんな野良猫男子との恋のお悩みでいらしたクライアント様。



継続カウンセリングを半年ご利用いただきました^^*



半年後には…

超絶素敵な彼とのお付き合いをスタートされました♡




              

                



Hさま



半年ほど彩さんのカウンセリングを受け、大きな変化を私自身も感じています。


なんて言ったって、野良猫の彼と離れ、今の彼と出会い、結婚まで思い描いてるんですから笑



ここまで上手くいったのも彩さんと出会えたからだと思います☺️


だからこそ、今後は彩さんなして1人で向き合うことに不安もあります。


でも、彩さんとのカウンセリングを経て自分の変化も感じでいるので、自分の「ある」を受け取る、親と向き合うということできていくようになる気がしています!

(彼の前にちょっと危ない女性が現れてワタワタしてますが笑)



常々仰っていたように、私と今の彼とのパートナーシップを築いていきたいと思います。


まだまだ下手くそで不安もいっぱいですし、何より彩さんとお話しできないのは寂しすぎるので、そのうち単発でお願いすると思います😊



なので今後ともよろしくお願いします!



              




私もHさまの大きな変化、感じております!

嬉しいです♪



もうね、お話聞いていたら、ほんと素敵な彼で。


彼女の不安を払拭してくれる、頼れる男性♡

聞いていて、私も幸せな気持ちになれています。





いまは素敵な彼とラブラブなHさまですが…


当初は、野良猫の彼のことを気にかけていらしたんですね。



そこで、何が気になってしまうのか、その想いを整理しました。


野良猫彼に残る想いを達成することで、何を得られると思っているのか。

・そしてその想いを持っている時、心は過去・いま・未来のどこにつながっている感覚なのか。



考えていただくことで、ご自身のパターンに気づかれたHさま^^



・出てくる想いを否定せず、そこにあるものとして、ただ認めること。 ・「わたしがもう幸せになっていい理由」の書き出し


私からこの2つをご提案しました。



そして選ばれたのは、繰り返すパターンではなく、自分を幸せに導くこと♡




その後の、新たに出会った素敵な彼とのお付き合いでは


嫌われる怖れ(ゆえにそっけない態度をしてしまう、親密感の怖れ

を感じてしまうHさまでしたが…



「私と彼と、ふたりでつくる関係」にコミットされ続け、

このご感想をお送りいただいたあとも、お幸せ報告が届いています♡






「曖昧な関係の彼→尽くしてくれるパートナー」に変わった経験がある私。


ゆえに、私のカウンセリングスタイルを

野良猫男子との恋の応援、と感じる方もいるかもしれませんが…



リアルは違います。笑




まずは、あなたにとっての幸せを一緒に見つけていきましょう♡



カウンセリングでお話をお伺いしますから

あなたのなかに眠る、素直なあなたを見つけ出して。


そうして出てきたあなたのピュアな愛で、幸せをクリエイトすればいい♡




ただもし、あなたの幸せが、野良猫男子との恋をやりきることにあるならば。


もちろんその恋、全力応援しますよ♡


一緒に攻略を考え、あなたの魅力をたくさん引き出し、彼に伝わるよう取り組みます^^




あなたが幸せにつながりますように✧*。

応援しています。





11月のカウンセリングは



※募集予定

公式LINE:10/27(金)20時先行受付開始

   一般:11/1(水)受付開始



公式LINEにてご案内をお待ちください♡







彩aya

Comments


                    彩aya*活動情報                    

67605.jpg

公式LINEのご登録がおすすめ💖

ご登録いただきますと

メンバーさま限定イベントへのお誘い

お得な体験カウンセリングのご提供

などお楽しみいただけます♡​

 ぜひご登録ください!

スクリーンショット_20230108_200759.png

✧*。カウンセリングのご感想✧*。

 

 

◆彼の言動に一喜一憂することに疲れつつも、やっぱり彼のことが好きでこれからも一緒にいたいという気持ちの中で葛藤していました。

自分はどうしたいのか、自分がどうすれば後悔が少ないのかなど一緒に考えを整理してくださり、彼との接し方での迷いがなくなりました。(Yさま)

 

◆こんなに自分のことを思って、幸せになると信じてくれる方がいてビックリしました。
気持ちがどん底になるような出来事があった時も、真摯にサポートしてくれて救われました。
人生、色んなことがありますが、どうしようと崖っぷちに立った時に、彩さんがいてくれると思うとなんか、今後も色々と立ち向かえそう^ ^(Rさま)

◆周りから反対される恋だけど、信じたい私の気持ちを尊重して応援して下さった彩さんの気持ちが、私の事を分かってもらえたっていう嬉しさも凄くありました。(Aさま)

◆自分が求め、探していた感覚と合致しました。「そうそう、今の私が探してたのはコレだー」と、腑に落ちました。

私自身が自分の欲しいものに気付いてあげる、そのお手伝いを彩さんにしていただきました。(Iさま)

​◆一つ一つとても真摯に対応してくださり、彩さんのお人柄が伝わってきました。

ご自身の経験をユーモアたっぷりにお話しくださり、自然に笑いが出て和みました。とても楽しく、安心してお話しすることができました。(Fさま)

​◆「どんな自分でいいんだ!」と自分を許すことができるようになっていました。 気づけばこれまでの自分とは明らかに違う、新たな自分に出会えた感じです。(Nさま)

 

 

◆カウンセリング後、とても心が軽くなり、悩みの質みたいなものが良くなったと感じました!ほんとにありがとうございました!(Sさま)

 

 

◆自分にとっての幸せは何だろうと模索していましたが、まさに彩さんのカウンセリングは「あなたにとっての幸せ」を一緒に考えてくださる時間でした。

彩さん自身の経験も交えながらも、まずは私がどうしたいか、私の価値観はどうなのかをしっかり聞いていただき、そこに向かっての目から鱗なアドバイスをたくさんしていただきました。

本当にありがとうございました! (Yさま)

bottom of page