top of page

危険!他の女の罠に、自らハマるな!



彼の周りをチラつく、他の女の存在。



前回のブログ

お読みいただけたでしょうか^^



物事を問題視しているのは他ならぬ自分。


目の前の問題が自作自演とするならば、

なぜ私はその状況を「選んで」いるのだろう?



そんな風に、自分の問題として意識することの大切さについて書きました。



そして今日は、その後編ブログ。


危険!他の女の罠に、自らハマるな!




今回ちょっと辛口ブログかもしれませんm(__)m


だって、あなたが他の女の存在に気を取られている時間、

めちゃくちゃもったいないですから!





\ 振り回される恋は、もう卒業! /




自ら他の女の罠にハマっていることを自覚すべし

他の女の存在に落ち込むあなたに、気づいてほしいことがあります。


あなたが他の女の存在を感じている時。

あなたは、何を(誰を)捉えているのだと思いますか?


ぜひ考えてみてくださいね^^



・あなたの幸せな未来への道のり?


・いまのあなたが笑顔になれる方法?


・彼が喜んでくれる過ごし方?


・彼とあなた、ふたりで過ごすいまの時間?



きっと、違いますよね。



あなたが考えているのは、

目の前の彼のことでもなく、自分の幸せでもない。


他の女のこと。


なんなら、「私より他の女が素敵な理由」を溢れんばかり探していたりね。



(過去の私も探してましたよ^_^;

私より若いとか、離婚歴なくて身軽だとか、、、)




どうでしょうか。

けっこうグサッとくる事実だと思いませんか?



あなたの貴重な時間を、そんな憎き女のために使っている。


彼と過ごせるふたりきりの時間に、あなたが他の女の存在を意識している。



これ、超、もったいないですー!泣



あなたが見るのは、彼ですよ。あなたの幸せですよ!!




他の女のことを考えている時って、

目の前の彼のことが見えていません。


彼がどんなことを楽しみ、何に悩み、どんな未来を想像しているのか。



彼に愛されたいのなら、

他の女の魅力なんて見つけずに、彼のいまを見てあげてください。


ふたりの関係に、他の女なんて入れ込まないでくださいね^^








幸せになりたいのなら、他の女なんて気にする暇なし

前回のブログにも書きましたが、

私は、自分の心の現在地や本音に気づけて以降、マインドが大きく切り替わりました。



曖昧な関係なんて、やっぱり嫌。


だったら、堂々と自分の気持ちを大事に、

彼に愛を伝えてベストを尽くそう。


諦めるならそれからだ♡



そんな気持ちに本気でなれたとき、

他の女性の存在を意識することが急激に減ったのです。



わかりやすく言うと、

他の女のことなんて考えてる暇がなくなりました(笑)




自分を癒すため、リラックスする方法を考えるので忙しい。


ラスボスおかん問題を克服するので忙しい。


目の前に彼がいるのなら、彼と笑顔で過ごせる時間に集中することで忙しい。




幸せになる、ベストを尽くすと決めたなら


自分を満たすこと、そして愛する彼について考えるだけで、時間は過ぎていきますから♡



そのくらいあなたには

あなたの幸せに本気になってあげてほしい。


私はそう願っています^^




本気で幸せに向かいたいあなたのこと。

カウンセリングで応援させてください♪





12月のカウンセリングお申込み受付中です♡





あなたも幸せにつながりますように✧*。

応援しています。



彩aya






 


                   彩aya*活動情報                   

67605.jpg

公式LINEのご登録がおすすめ💖

ご登録いただきますと

ブログの更新情報

カウンセリング日程の優先案内

限定無料お話会へのお誘い

など、お得な情報をお届けいたします♡​

 ぜひご登録ください!

スクリーンショット_20230108_200759.png
  • Instagram
  • X
  • スレッド

✧*。カウンセリングのご感想✧*。

 

 

◆彼の言動に一喜一憂することに疲れつつも、やっぱり彼のことが好きでこれからも一緒にいたいという気持ちの中で葛藤していました。

自分はどうしたいのか、自分がどうすれば後悔が少ないのかなど一緒に考えを整理してくださり、彼との接し方での迷いがなくなりました。(Yさま)

 

◆こんなに自分のことを思って、幸せになると信じてくれる方がいてビックリしました。
気持ちがどん底になるような出来事があった時も、真摯にサポートしてくれて救われました。
人生、色んなことがありますが、どうしようと崖っぷちに立った時に、彩さんがいてくれると思うとなんか、今後も色々と立ち向かえそう^ ^(Rさま)

◆周りから反対される恋だけど、信じたい私の気持ちを尊重して応援して下さった彩さんの気持ちが、私の事を分かってもらえたっていう嬉しさも凄くありました。(Aさま)

◆自分が求め、探していた感覚と合致しました。「そうそう、今の私が探してたのはコレだー」と、腑に落ちました。

私自身が自分の欲しいものに気付いてあげる、そのお手伝いを彩さんにしていただきました。(Iさま)

​◆一つ一つとても真摯に対応してくださり、彩さんのお人柄が伝わってきました。

ご自身の経験をユーモアたっぷりにお話しくださり、自然に笑いが出て和みました。とても楽しく、安心してお話しすることができました。(Fさま)

​◆「どんな自分でいいんだ!」と自分を許すことができるようになっていました。 気づけばこれまでの自分とは明らかに違う、新たな自分に出会えた感じです。(Nさま)

 

 

◆カウンセリング後、とても心が軽くなり、悩みの質みたいなものが良くなったと感じました!ほんとにありがとうございました!(Sさま)

 

 

◆自分にとっての幸せは何だろうと模索していましたが、まさに彩さんのカウンセリングは「あなたにとっての幸せ」を一緒に考えてくださる時間でした。

彩さん自身の経験も交えながらも、まずは私がどうしたいか、私の価値観はどうなのかをしっかり聞いていただき、そこに向かっての目から鱗なアドバイスをたくさんしていただきました。

本当にありがとうございました! (Yさま)

bottom of page