top of page

都合の良い立場を利用するという手法は間違ってなかったなと再確認出来ました【講座ご感想】




みなさま、こんにちは♡


彼との関係を劇的に変える

恋愛カウンセラーの彩ayaです 。



本日も!


野良猫ロックマン本気の攻略講座

開催後のご感想をご紹介♪


※講座のご案内ブログはこちら



>YouTubeやブログで野良猫ロックマンを研究し、とにかく自己承認が大事だとはわかりましたが、

細かく具体的な話がもっと知りたかったので参加して良かったです。


とのこと、嬉しいです♡



私も昔、同じことを思っていたんです。


だから、悩んでいた当時の私が知りたかったであろう内容を心がけてお話しました^^







✧*。ーー✧*。ーー✧*。



Aさま



●講座にご参加くださった理由を教えてください。


野良猫ロックマンとの距離が縮まらず困っていました。




●講座の雰囲気や彩ayaの印象をお聞かせください。

彩ayaさんは結婚されていたしお子さんもいて明るい印象で

野良猫ロックマンから選ばれたということは自分とはレベルが違うんだろうな…

場違いなところに参加しちゃったかな…と開始すぐに焦りましたが、

講座が進んでいくと「わかる〜」といった事例が多く、いつの間にか忘れていました。




●講座で印象に残ったこと、受けてよかったと思う点があれば教えてください。


YouTubeやブログで野良猫ロックマンを研究し、とにかく自己承認が大事だとはわかりましたが、

細かく具体的な話がもっと知りたかったので参加して良かったです。


夜の営みのことなど、普通の友達に話したら勘違いした痛いただの都合のいい女でしかないけど、都合の良い立場を利用するという手法は間違ってなかったなと再確認出来ました。




●今後、彩ayaに期待するサービスとそのテーマがあれば教えてください。(講座やワークショップなど)


もっと野良猫ロックマンに特化した細かいお話が聞けたら嬉しいです。




✧*。ーー✧*。ーー✧*。




Aさま、ご感想をありがとうございました♡



>夜の営みのことなど、普通の友達に話したら勘違いした痛いただの都合のいい女でしかないけど、都合の良い立場を利用するという手法は間違ってなかったなと再確認出来ました。



夜の営み。


こいつ講座でそんな話を赤裸々にしてたんか、て思いますか?

(だからアーカイブ残さず、リアタイのみで受け付けました。)



でも、大事な話ですから!!(真剣)




好きな人といわゆるセフレ関係に身を置いてしまう女性にとって、悩みやすい分野。



一般的に、そんなことやめとけとか、身体を許すから曖昧なままなんだとか言われがちですし。



「私がいけないんだ」

「流されやすいからダメなんだ」

「意思が弱い自分が嫌い」

「でも彼と触れ合いたいし、求められると嬉しい」


こんな気持ちがぐるぐるしますよね。



自己否定、自己嫌悪にも陥りやすいでしょうし、

でも一方で、彼との時間は嬉しさでもある矛盾。



私自身、曖昧な関係に悩んでいた頃は、自己嫌悪と嬉しい気持ちとで、

自分が自分についていけていないような、そんな状態だったと振り返って思います。




でもね、開き直ったら(覚悟決めたら)楽になったんですよ。


自分の味方になると決めて、

どんな自分も認めてあげようと自己受容を進めたら、

あっさり楽になれました。


だって、彼のことが好きなんだもん。


ただそれだけだなぁ、って。



で、発想の転換をするようになりました。


自由を好む野良猫ロックマンにとって、

【都合のいい女=最高の女】じゃん!と解釈するようになったんですね。



自由でいたい人にとって、「都合がいい」って最高のプレゼントではないか?と。

自分の強みだと捉えることにしたんです。



強みだと思えるようになってからは、

むしろ逆手にとって、彼に都合の良さをアピールできるようになりました。



こんな女いないよ、最高でしょ?

私にしときなよ♡って。



このお話、共感するなぁ、私も自分らしく楽になりたいなぁって思われたそこのあなた✨


5月開講のコース、ぜひチェックしてください♡



 ↓



💖特別コース開始!

 振り回される恋の卒業式コース 

~いまここから、「私」で生きる幸せを~


渾身のカリキュラムにて、5月開講です!



無料の個別相談&説明会受付中!

詳細は⇩画像をクリックしてご確認ください♡





💖4月の公式LINEイベントは・・・


4/7(日) 21:30~

野良猫ロックマンとのリアルエピソード&質問会


・無料

・Zoomにて(画面オフOK!)

・申し込み不要(当日Zoom情報を公式LINEから配信します)

・ご質問にもお答えします♡


→イベント詳細はこちら




あなたも幸せにつながりますように✧*。

応援しています。



彩aya    


 



  



Comments


                   彩aya*活動情報                   

67605.jpg

公式LINEのご登録がおすすめ💖

ご登録いただきますと

カウンセリング日程の優先案内

限定イベントへのお誘い

など、お得な情報をお届けいたします♡​

 ぜひご登録ください!

スクリーンショット_20230108_200759.png

✧*。カウンセリングのご感想✧*。

 

 

◆彼の言動に一喜一憂することに疲れつつも、やっぱり彼のことが好きでこれからも一緒にいたいという気持ちの中で葛藤していました。

自分はどうしたいのか、自分がどうすれば後悔が少ないのかなど一緒に考えを整理してくださり、彼との接し方での迷いがなくなりました。(Yさま)

 

◆こんなに自分のことを思って、幸せになると信じてくれる方がいてビックリしました。
気持ちがどん底になるような出来事があった時も、真摯にサポートしてくれて救われました。
人生、色んなことがありますが、どうしようと崖っぷちに立った時に、彩さんがいてくれると思うとなんか、今後も色々と立ち向かえそう^ ^(Rさま)

◆周りから反対される恋だけど、信じたい私の気持ちを尊重して応援して下さった彩さんの気持ちが、私の事を分かってもらえたっていう嬉しさも凄くありました。(Aさま)

◆自分が求め、探していた感覚と合致しました。「そうそう、今の私が探してたのはコレだー」と、腑に落ちました。

私自身が自分の欲しいものに気付いてあげる、そのお手伝いを彩さんにしていただきました。(Iさま)

​◆一つ一つとても真摯に対応してくださり、彩さんのお人柄が伝わってきました。

ご自身の経験をユーモアたっぷりにお話しくださり、自然に笑いが出て和みました。とても楽しく、安心してお話しすることができました。(Fさま)

​◆「どんな自分でいいんだ!」と自分を許すことができるようになっていました。 気づけばこれまでの自分とは明らかに違う、新たな自分に出会えた感じです。(Nさま)

 

 

◆カウンセリング後、とても心が軽くなり、悩みの質みたいなものが良くなったと感じました!ほんとにありがとうございました!(Sさま)

 

 

◆自分にとっての幸せは何だろうと模索していましたが、まさに彩さんのカウンセリングは「あなたにとっての幸せ」を一緒に考えてくださる時間でした。

彩さん自身の経験も交えながらも、まずは私がどうしたいか、私の価値観はどうなのかをしっかり聞いていただき、そこに向かっての目から鱗なアドバイスをたくさんしていただきました。

本当にありがとうございました! (Yさま)

bottom of page