top of page

野良猫男子に恋したあなたへ贈ります♡その恋楽しんでいますか?




あなたの好きな彼は、こんな特徴、ありませんか?


いい雰囲気になってきたと思ったら、いきなり距離を置かれる。

こちらが引くと近づいてくる。

・付かず離れずの距離を保とうとする。

時に気のある素振りをし、時にそっけない態度を取る。気まぐれ。

・明確な愛情表現はしないように心がけている。

明らかに傷ついた過去を持ち、傷つくことを恐れる傾向が強い。




こんな男性のことを、一部で「野良猫男子」と呼ばれています。



恋愛に悩んだ末、根本裕幸先生(師匠)のブログに行きついたのですが

野良猫男子という言葉に出会った時は、それはもう衝撃でした。


(これがきっかけで師匠のファンになり、ついには弟子入りしてしまったのです💕)



「え!この男性、彼と同じ…!」「私と同じ悩みを持つ女性がこんなにたくさんいるんだ!救われる!」そんな思いで、時間も忘れブログを読み漁ったことを今でも覚えています。





彼の野良猫エピソードを紹介すると、

・離婚後間もない私に近づく。

・自分から近づいたのだが、「こんな男はやめた方がいい」「あなたとの未来はない」と深入りされるのを拒否。

・連絡はマメで会っている時はラブラブだが、それでこちらのテンションがあがると、「そんなつもりはないから期待しないで」とけん制される。

・他の女を出現させるも、連絡や会う頻度に影響がないことで(なんなら増したことで)ダメージ極小な私に圧倒され、関係を続ける。

・じわじわと攻め入る私から逃れるべく、時折突然シャッターを降ろす。

・傷ついたと感じ取れる過去あり。


書いてみると、やはり、THE野良猫男子!!ですね!!笑

そして、他の女の出現にもめげない私!なんてしぶとさ!🤣

バツイチ子持ち女はさすが強いですね~(私だけか。笑)


こうやって過去を振り返ると、やっぱり辛い場面もたくさんあったな~と思います。

でも。でも、ですよ。

とにかく、いつだって楽しかったんです。

彼といると、何よりもとっても楽しくて、自分らしくいられる!そんな感覚がありました。


私はこの、「一緒にいて最高に楽しい♡幸せ♡」という気持ちを原動力に、彼を愛し続け(追い込み続け?)たことで、現在に至ります。




 



私の現在=家族公認の恋人♡ です。

(その先の未来については、必死にプレゼン交渉中。幸せにするよ~って囁きながら。笑)


一般的には、やめた方がいい相手かもしれない。

一般的には、引き際のわからない面倒な女なのかもしれない。

そんな思いももちろんありました。


でも、ここまで辿り着けたのは間違いなく、

「恋を楽しむ」「自分の好きな自分でいる」「常に幸せな未来を描き続ける」ことを意識して過ごしていたからだと思っています。

(もちろん、師匠の心理学に出会えたおかげは言うまでもない♪)


結果はダメかもしれない。でも、せっかく出会えて大好きになったのだから、最大限楽しんで、悔いが残らないようやってみよう✨私は私が幸せにしてあげればいい✨

そんな【幸せマインド】で毎日を送っていました。


この私の経験、そして自分でも驚く程強固な幸せマインドを、同じように野良猫男子に恋し悩むあなたにお届けできたら。

結果はわからずとも、きっと自分らしく楽しい恋愛になっているはず。


これが、私がカウンセラーになりたい!と思った大きな理由です。

私の未来もまだわかりませんが、こうやって経験や思いを発信しても後悔はしない気がしています(なんと彼も応援してくれているのです👏)。


皆さんにたくさんのエールを送れるように💕私流の【幸せマインド】の育て方をお話していけたらと思います。




彩aya







無料お話会のご案内やブログの更新情報などお知らせいたします。 ご登録よろしくお願いします♡ 




Comentários


                    彩aya*活動情報                    

67605.jpg

公式LINEのご登録がおすすめ💖

ご登録いただきますと

メンバーさま限定イベントへのお誘い

お得な体験カウンセリングのご提供

などお楽しみいただけます♡​

 ぜひご登録ください!

スクリーンショット_20230108_200759.png

✧*。カウンセリングのご感想✧*。

 

 

◆彼の言動に一喜一憂することに疲れつつも、やっぱり彼のことが好きでこれからも一緒にいたいという気持ちの中で葛藤していました。

自分はどうしたいのか、自分がどうすれば後悔が少ないのかなど一緒に考えを整理してくださり、彼との接し方での迷いがなくなりました。(Yさま)

 

◆こんなに自分のことを思って、幸せになると信じてくれる方がいてビックリしました。
気持ちがどん底になるような出来事があった時も、真摯にサポートしてくれて救われました。
人生、色んなことがありますが、どうしようと崖っぷちに立った時に、彩さんがいてくれると思うとなんか、今後も色々と立ち向かえそう^ ^(Rさま)

◆周りから反対される恋だけど、信じたい私の気持ちを尊重して応援して下さった彩さんの気持ちが、私の事を分かってもらえたっていう嬉しさも凄くありました。(Aさま)

◆自分が求め、探していた感覚と合致しました。「そうそう、今の私が探してたのはコレだー」と、腑に落ちました。

私自身が自分の欲しいものに気付いてあげる、そのお手伝いを彩さんにしていただきました。(Iさま)

​◆一つ一つとても真摯に対応してくださり、彩さんのお人柄が伝わってきました。

ご自身の経験をユーモアたっぷりにお話しくださり、自然に笑いが出て和みました。とても楽しく、安心してお話しすることができました。(Fさま)

​◆「どんな自分でいいんだ!」と自分を許すことができるようになっていました。 気づけばこれまでの自分とは明らかに違う、新たな自分に出会えた感じです。(Nさま)

 

 

◆カウンセリング後、とても心が軽くなり、悩みの質みたいなものが良くなったと感じました!ほんとにありがとうございました!(Sさま)

 

 

◆自分にとっての幸せは何だろうと模索していましたが、まさに彩さんのカウンセリングは「あなたにとっての幸せ」を一緒に考えてくださる時間でした。

彩さん自身の経験も交えながらも、まずは私がどうしたいか、私の価値観はどうなのかをしっかり聞いていただき、そこに向かっての目から鱗なアドバイスをたくさんしていただきました。

本当にありがとうございました! (Yさま)

bottom of page