top of page

彼との関係性を劇的に変えるコツ




今日は、彼との関係性を劇的に変えるコツについてお話します^^


コツは・・・

「いま」の瞬間を楽しむ意識で過ごすこと!



パートナーシップは、

あなたと彼のコミュニケーション、日々のやり取りの積み重ねで成り立っています。



どうにもならないことを嘆き、悲しんで過ごしているあなたなのか。


いまできることに意識を向け、自分を楽しませようとしているあなたなのか。



あなたが日々をどんな意識で過ごしているかで、

あなたが持つ空気感、言動は大きく変わってきます。



あなたが心地よい雰囲気を纏い、彼とやり取りできたのなら。

ふたりの関係性も変わっていきますよ♡





恋をしているあなたは、どんな様子で過ごしていますか?

ちょっとイメージしてほしいんです。

恋を楽しむあなたの生活。


どんな表情で、どんな過ごし方をしていると思いますか?



彼のことで頭がいっぱい。

いつもどうやったら愛されるかと考えている。

自分の発言が嫌われなかったか気にしてる。

彼からの連絡頻度に一喜一憂。

他の女性と彼が一緒にいることを想像しては、落ち込む。

起きてもない余計なことを考えては、沈んだ表情。

泣き疲れて寝ている。



こんな感じでしょうか?


…そんなはずはないですよね^^



だってこの様子、

不安の方が大きくて、恋を楽しむことができていなかった時の私

のことですから。泣


大好きな彼がいるけど、曖昧な関係に嘆いていた頃の私です。



こんな私が発する空気感って、どんなだったか想像すると…



不安だらけで、悲壮感漂っていただろうなぁ

重苦しい空気だったろうなぁ

と思うのです。



いま、大好きな彼に恋をしているあなた。


あなたは、どんな様子で日々を過ごしていますか?





人生は有限。どうせなら楽しもう

逆に、いまを楽しめているあなたなら。


どんな生活を送っていると思いますか?


ぜひイメージして、

それをほんの少しでもいいから取り入れてほしいなと思います。



というのも、私自身、

いまを楽しむ方向に意識を変えたことで、苦しい恋愛から卒業できたんです♡



曖昧な関係は変わらないし、彼を大好きなままなんだけど、

苦しさから解放された^^



だってね、こんだけ悩んで諦めきれんのですよ?笑


人生は有限。



いつまでも、つらく悲しい世界に身を置くのって、もったいない。


どうせ諦めきれんのなら、この恋、とことん楽しんでやろうじゃん!

と開き直ったんですね。笑



そこから生活の仕方が大きく変化。


「いま」をちゃんと楽しむ、自分で自分を満たすことに意識が向いて。

選ぶ行動も変わりました。



そしていまでは、彼のパートナーとして、愛を感じて過ごせています。




恋する自分も楽しませてあげよう

自分で自分を楽しませる意識を持てたら、


彼との恋愛でも、工夫して楽しんでいく姿勢が生まれるんですね。



彼が××だから、私は不満

ではなく。


彼は××だけど、私はどんな自分でいたい?

どんなコミュニケーションを取ってみる?


という発想になれる。



つまり彼の態度に振り回されなくなるんですね♪



その時のあなたが発するオーラは、きっと軽やかで心地よい。


そんなあなたで、彼とコミュニケーションを取るのですから。


ふたりの間に流れる空気は穏やかになり、

彼の態度も、素直で優しいものに変わり始めるんです♡



実際、この意識を徹底されるようになった

クライアント様達のパートナーシップの変化。


すごい!と感じています。



「こんなに現実が変化するなんて」

「人が変わった?てくらい、彼が優しくなりました」

「彼が応えてくれるようになりました」


そんなお声が届いていますよ♡







次回は、自分を楽しませるのに必要な

男性性のチカラ、女性性のチカラ

についてお話したいなと思います♡


どちらのチカラも、自分を幸せに導く大事な要素です。



あなたが幸せにつながりますように✧*。

応援しています。



彩aya



残1枠!

10月カウンセリングは⇩画像をクリック♡


Comments


                    彩aya*活動情報                    

67605.jpg

公式LINEのご登録がおすすめ💖

ご登録いただきますと

メンバーさま限定イベントへのお誘い

お得な体験カウンセリングのご提供

などお楽しみいただけます♡​

 ぜひご登録ください!

スクリーンショット_20230108_200759.png

✧*。カウンセリングのご感想✧*。

 

 

◆彼の言動に一喜一憂することに疲れつつも、やっぱり彼のことが好きでこれからも一緒にいたいという気持ちの中で葛藤していました。

自分はどうしたいのか、自分がどうすれば後悔が少ないのかなど一緒に考えを整理してくださり、彼との接し方での迷いがなくなりました。(Yさま)

 

◆こんなに自分のことを思って、幸せになると信じてくれる方がいてビックリしました。
気持ちがどん底になるような出来事があった時も、真摯にサポートしてくれて救われました。
人生、色んなことがありますが、どうしようと崖っぷちに立った時に、彩さんがいてくれると思うとなんか、今後も色々と立ち向かえそう^ ^(Rさま)

◆周りから反対される恋だけど、信じたい私の気持ちを尊重して応援して下さった彩さんの気持ちが、私の事を分かってもらえたっていう嬉しさも凄くありました。(Aさま)

◆自分が求め、探していた感覚と合致しました。「そうそう、今の私が探してたのはコレだー」と、腑に落ちました。

私自身が自分の欲しいものに気付いてあげる、そのお手伝いを彩さんにしていただきました。(Iさま)

​◆一つ一つとても真摯に対応してくださり、彩さんのお人柄が伝わってきました。

ご自身の経験をユーモアたっぷりにお話しくださり、自然に笑いが出て和みました。とても楽しく、安心してお話しすることができました。(Fさま)

​◆「どんな自分でいいんだ!」と自分を許すことができるようになっていました。 気づけばこれまでの自分とは明らかに違う、新たな自分に出会えた感じです。(Nさま)

 

 

◆カウンセリング後、とても心が軽くなり、悩みの質みたいなものが良くなったと感じました!ほんとにありがとうございました!(Sさま)

 

 

◆自分にとっての幸せは何だろうと模索していましたが、まさに彩さんのカウンセリングは「あなたにとっての幸せ」を一緒に考えてくださる時間でした。

彩さん自身の経験も交えながらも、まずは私がどうしたいか、私の価値観はどうなのかをしっかり聞いていただき、そこに向かっての目から鱗なアドバイスをたくさんしていただきました。

本当にありがとうございました! (Yさま)

bottom of page