top of page

同期がつくっているコミュニティで、野良猫ロックマンを語ってきました!



進展しないパートナーシップに悩むあなたへ

お申込み受付中です✨

☟ 詳細は画像をクリック!


✧*。ーー✧*。ーー✧*。ーー✧*。ーー✧*。




みなさま、こんにちは♡


彼との関係を劇的に変える

恋愛カウンセラーの彩ayaです。



先日、初めての経験をしてきました!


「カウンセラー(コーチ)の同期がつくっているコミュニティでお話会を開催する」



共に学んだ仲良しの

Yoshimi.Tメンタルコーチ(通称よしみん)



よしみんはいま、経験や学びを活かして

美しさについて発信しているのですが、


そんな彼女のもとに集まったお客さま達の前で、語ってまいりました!!








よしみんは、アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママで、ミスユニバースジャパンファイナリスト。


印象に残らないはずがないこのプロフィール!!


かっこいい~✨



でもね、プロフィールのインパクトからして縁遠い存在かと思いきや。


実際話すと、とーってもあたたかくて、気軽に話せる。


おひさまみたいな人なんです^^




で、お話会は当初、よしみんの主導で進んでいく予定だったんだけど、よしみんとこの末っ子ちゃんが当日お熱に…!!



どうしようか!?と、

お客さまと末っ子ちゃんのことを考えよう!と出した結論は、


よしみん耳だけ参加で、私が進行と語りを行うというもの!



この決断ができるよしみん、やっぱかっこいいなと思いました。


女性性のリーダーシップの姿だなって!



だって、自分だけが無理して頑張るんじゃないんですよね。


私に、そんな大事なコミュニティのお客さまとの時間を託すんですよ。


信頼を寄せるって、こういうことかと感動しました。




「大丈夫?本当にいいの?ごめんね」じゃなくて。


「あやちゃんが回せたら、そのままいつものお話会みたいに(私が日頃自分のお客さま達としているように)してもらえたら」と言って、


私なら大丈夫そうだと思っていること、助かるという気持ち、ありがとうを伝えられたの。



よしみんが私に示してくれたのは

心配や罪悪感じゃなくて、信頼と感謝。



そんな彼女の姿があるからこそ、お客さま達も安心して信頼を寄せているのかなと感じたのです。




でも突然だったから、私なんにも用意していなくて。笑



初めは男性性と女性性について語っていたんですが…


いい感じになっても距離が縮まらない野良猫ロックマンの心理について、チャットで話が出たので、

私が扱っている分野でもあるから、せっかくならばと力説してきました💋




皆さま、突然外からやってきて仕切り出した私のことも、あたたかく受け入れてくださって♡


素敵なコミュニティ空間でした!




💖Yoshimi.Tのブログに、お話会の日のことが書いてあります☟





ブログにも書いてあるけど、

よしみんにはいつも、アゲ女って言われるの。笑


あげまんなんだって🤣




野良猫ロックマン攻略のことも、

「自分を愛するための旅だったのか!!」と書いてくれました。



そうなのよ。

彼らと向き合っていくと、自分のことたくさん知れるし、好きな自分にどんどん変化できるから♡


険しい道に思えるかもしれないけれど、大好きな自分になる旅でもある✨




あげまんカウンセラー(笑)が語る

野良猫ロックマン本気の攻略講座


聞きに来てください♪

一緒に、誇れる自分になりましょう^^



 ↓





あなたも幸せにつながりますように✧*。

応援しています。



彩aya    





 


                   彩aya*活動情報                   

67605.jpg

公式LINEのご登録がおすすめ💖

ご登録いただきますと

ブログの更新情報

カウンセリング日程の優先案内

限定無料お話会へのお誘い

など、お得な情報をお届けいたします♡​

 ぜひご登録ください!

スクリーンショット_20230108_200759.png
  • Instagram
  • X
  • スレッド

✧*。カウンセリングのご感想✧*。

 

 

◆彼の言動に一喜一憂することに疲れつつも、やっぱり彼のことが好きでこれからも一緒にいたいという気持ちの中で葛藤していました。

自分はどうしたいのか、自分がどうすれば後悔が少ないのかなど一緒に考えを整理してくださり、彼との接し方での迷いがなくなりました。(Yさま)

 

◆こんなに自分のことを思って、幸せになると信じてくれる方がいてビックリしました。
気持ちがどん底になるような出来事があった時も、真摯にサポートしてくれて救われました。
人生、色んなことがありますが、どうしようと崖っぷちに立った時に、彩さんがいてくれると思うとなんか、今後も色々と立ち向かえそう^ ^(Rさま)

◆周りから反対される恋だけど、信じたい私の気持ちを尊重して応援して下さった彩さんの気持ちが、私の事を分かってもらえたっていう嬉しさも凄くありました。(Aさま)

◆自分が求め、探していた感覚と合致しました。「そうそう、今の私が探してたのはコレだー」と、腑に落ちました。

私自身が自分の欲しいものに気付いてあげる、そのお手伝いを彩さんにしていただきました。(Iさま)

​◆一つ一つとても真摯に対応してくださり、彩さんのお人柄が伝わってきました。

ご自身の経験をユーモアたっぷりにお話しくださり、自然に笑いが出て和みました。とても楽しく、安心してお話しすることができました。(Fさま)

​◆「どんな自分でいいんだ!」と自分を許すことができるようになっていました。 気づけばこれまでの自分とは明らかに違う、新たな自分に出会えた感じです。(Nさま)

 

 

◆カウンセリング後、とても心が軽くなり、悩みの質みたいなものが良くなったと感じました!ほんとにありがとうございました!(Sさま)

 

 

◆自分にとっての幸せは何だろうと模索していましたが、まさに彩さんのカウンセリングは「あなたにとっての幸せ」を一緒に考えてくださる時間でした。

彩さん自身の経験も交えながらも、まずは私がどうしたいか、私の価値観はどうなのかをしっかり聞いていただき、そこに向かっての目から鱗なアドバイスをたくさんしていただきました。

本当にありがとうございました! (Yさま)

bottom of page