top of page

ますます勇気や力がわいてきますし、私はこれからもまだまだ進化していきたいです!【ご感想】



進展しないパートナーシップに悩むあなたへ

お申込み受付中です✨

☟ 詳細は画像をクリック!


✧*。ーー✧*。ーー✧*。ーー✧*。ーー✧*。




皆さまこんにちは♡


彼との関係を劇的に変える

恋愛カウンセラーの彩ayaです。



今日は、恋愛特化コースご受講中のクライアントさまからのご感想を紹介します♪



初めてご相談をお受けした時、好きな彼に距離を取られて落ち込んでいらしたMさま。



今回のご感想のなかで、


>「彼のことを好きでいてはいけない」

「幸せなパートナーシップを築きたいのなら彼とは無理」

「どうしてわざわざそんな彼のことを好きでいるの?」

「ほかにもっといい人がいるはず」などなど、

彼を好きでいることそのものに対して、他でもない私自身が否定してしまっていたことに改めて気づきました。



と教えてくださいました^^


そしてたくさんご自身と向き合われた結果、思い切って彼に会いに行かれたんですね。



自分のために行動して彼と会うことができた、その勇気。


めちゃめちゃすごいと思いました👏



当日の彼の様子をお聞きすると、彼の反応はMさまが思っていたよりも嬉しそうで♡



自分を大切に扱える女性って美しいなと感じました✧*。



ご感想は下記に載せています!






✧*。ーー✧*。ーー✧*。ーー✧*。




Mさま



こんばんは!ビッグニュースへの早速のお返事、どうもありがとうございました!


彩ayaさんに少しでも良い形のご報告ができて、私としても本当に嬉しい限りです!



そして彩ayaさんからいただく言葉の一つひとつに、いつも励まされると共に、新たな気づきを得ているところです。


彩ayaさんに改めまして、お礼の気持ちをお伝えしたく、またメールさせてもらっています。



今回、彼の誕生日という特別なタイミングだったことも大きかったですが、

まずは思い切って勇気を出して行動したこと、これは誰のためでもなく、私のためのことだったんだとようやく実感しました。



今回の恋愛に特化したプログラムでお世話になるにあたって、

まずは向き合うべきは彼ではなく私自身、ということが大きなテーマとしてあったと思いますが、


その中でも、彼との関係性で苦しい、しんどい思いをしていたことが私の中で大きな動機としてあったので、否が応でも彼のことを意識してしまうところだったのですが、



彩ayaさんは最初からずっと、「(私が)彼との関係性を続けていく」ということに対して、何の疑いもなく、「当然そうするもの」を大前提として関わってくださっていて、そのことに対して、今更ながら、感謝しかありません。



恋愛において距離を詰められない彼に対して、「本当は彼かも知れないし、彼じゃないかも知れない」ということがどうしても頭から離れず、


また、彩ayaさんもよく分かってくださっていることと思いますが、私の考え方や捉え方の傾向として、「正しさにこだわる」ことや「自己否定」というのがありましたから、


「彼のことを好きでいてはいけない」「幸せなパートナーシップを築きたいのなら彼とは無理」「どうしてわざわざそんな彼のことを好きでいるの?」「ほかにもっといい人がいるはず」などなど、彼を好きでいることそのものに対して、他でもない私自身が否定してしまっていたことに改めて気づきました。



このように私の思考と感情が一致していなかったから苦しかった、ということは冷静になって客観視すればすぐにわかることだと思うのですが、

彩ayaさんにお世話になり始めたばかりの時は、ただただしんどい思いでいっぱいで、その考えに至らず、ようやくここまできてそれを理解することができました。



これからは、いろんなことを踏まえた上で、私がどのように自分の中で消化し前向きなエネルギーに変えることができるかが鍵だと思っています。


根本さんのブログの言葉をお借りして「罠を華麗に乗り越えて自分自身で在ることを指向し」ていけるよう、そういう女性でありたいと、今回自分自身のこととして、とてもよく理解することができました。



また、今回彼に直接会いにいくことによって、私ははっきりと自覚しました。


彩ayaさんが弱気になっていた私に代わってしばらくの間しっかりと持ってくださっていた、「私は彼のことが大好き」という手綱を、私はもう絶対放しません!何があっても、私は彼と幸せなパートナーシップを築くと心に決めました。


100万階の階段を上るがごとく、とかいうように言われるというコミットメントですから、これからもその都度彼のことを選択し続けます!



彩ayaさんからいただいた熱いお気持ちと勇気を私は決して忘れません。


彩ayaさんが真剣に私のことを考えてくださって、いつも応援して下さっていることを思うと、ますます勇気や力がわいてきますし、私はこれからもまだまだ進化していきたいです!



ということで、長くなりましたが以上となります。

新たなワークについても、楽しみつつぼちぼちと取り組んでみています♪

何かありましたらまたご連絡させていただきますね。

それではこれからも、引き続きどうぞよろしくお願いいたします♡




✧*。ーー✧*。ーー✧*。ーー✧*。




Мさまの、熱いお気持ちが伝わってくるご感想。


心に響く・・・!!泣



彼の反応が怖くてたまらなかったであろうなか、

自分の未来のためにトライされたお姿が感動的でした(;_;)



野良猫ロックマンな彼がお相手ですから。

じっとただ彼の反応を待っていたのでは、やはり進展って難しいんですね。



でも、Mさまはまず自分との対話を重ね、

「いまの自分のできること」をコツコツ積み上げて取り組まれていました。



そうすることで、自分軸で恋を捉えていく視点が根付かれたんじゃないかなと感じています。


そのご様子に、私も何度心動かされたことか…!!



ちなみに、

>彩ayaさんが弱気になっていた私に代わってしばらくの間しっかりと持ってくださっていた、「私は彼のことが大好き」という手綱


と書いてくださったのですが、

私はただ、Mさまのお話に宿った想いに寄り添っていた、そんな感覚なんです^^




>彼を好きでいることそのものに対して、他でもない私自身が否定してしまっていた


こちらに気づかれて、ご自身の想いに素直になれた、自分の味方になれたMさまがいらしたからこそのお言葉なのかなと♡



人を好きになるって、素晴らしいことです。


自分のなかにある感情は否定せず、受け入れて。


彼のことはどうであれ、

いまできることにコツコツ取り組んでいけば、自分のための選択肢が見えてくる。



自分のために行動できる自分って、清々しくて気持ちいいんですよ♪



Mさまのこれからが、ますます輝くように。

引き続きサポートさせていただきます!



 



進展しない恋に悩むあなたのための特別コースは、次回4月以降で開講します✨


また、2/22には、

野良猫ロックマン本気の攻略講座を開催!


コースの参考にもなると思いますので、ご興味あればぜひお越しください♡






あなたも幸せにつながりますように✧*。

応援しています。



彩aya





 


Comments


                   彩aya*活動情報                   

67605.jpg

公式LINEのご登録がおすすめ💖

ご登録いただきますと

カウンセリング日程の優先案内

限定イベントへのお誘い

など、お得な情報をお届けいたします♡​

 ぜひご登録ください!

スクリーンショット_20230108_200759.png

✧*。カウンセリングのご感想✧*。

 

 

◆彼の言動に一喜一憂することに疲れつつも、やっぱり彼のことが好きでこれからも一緒にいたいという気持ちの中で葛藤していました。

自分はどうしたいのか、自分がどうすれば後悔が少ないのかなど一緒に考えを整理してくださり、彼との接し方での迷いがなくなりました。(Yさま)

 

◆こんなに自分のことを思って、幸せになると信じてくれる方がいてビックリしました。
気持ちがどん底になるような出来事があった時も、真摯にサポートしてくれて救われました。
人生、色んなことがありますが、どうしようと崖っぷちに立った時に、彩さんがいてくれると思うとなんか、今後も色々と立ち向かえそう^ ^(Rさま)

◆周りから反対される恋だけど、信じたい私の気持ちを尊重して応援して下さった彩さんの気持ちが、私の事を分かってもらえたっていう嬉しさも凄くありました。(Aさま)

◆自分が求め、探していた感覚と合致しました。「そうそう、今の私が探してたのはコレだー」と、腑に落ちました。

私自身が自分の欲しいものに気付いてあげる、そのお手伝いを彩さんにしていただきました。(Iさま)

​◆一つ一つとても真摯に対応してくださり、彩さんのお人柄が伝わってきました。

ご自身の経験をユーモアたっぷりにお話しくださり、自然に笑いが出て和みました。とても楽しく、安心してお話しすることができました。(Fさま)

​◆「どんな自分でいいんだ!」と自分を許すことができるようになっていました。 気づけばこれまでの自分とは明らかに違う、新たな自分に出会えた感じです。(Nさま)

 

 

◆カウンセリング後、とても心が軽くなり、悩みの質みたいなものが良くなったと感じました!ほんとにありがとうございました!(Sさま)

 

 

◆自分にとっての幸せは何だろうと模索していましたが、まさに彩さんのカウンセリングは「あなたにとっての幸せ」を一緒に考えてくださる時間でした。

彩さん自身の経験も交えながらも、まずは私がどうしたいか、私の価値観はどうなのかをしっかり聞いていただき、そこに向かっての目から鱗なアドバイスをたくさんしていただきました。

本当にありがとうございました! (Yさま)

bottom of page