top of page

満席【進展しない恋の苦しみが激変】無料の個別相談&説明会受付中!



★定員以上に達しましたので、お申込受付は終了させていただきます!

ありがとうございました♡



みなさま、こんにちは♡


彼との関係を劇的に変える

恋愛カウンセラーの彩ayaです。



すでに公式LINEや、カウンセリングメニューページではご案内しておりますが…



難攻不落な野良猫ロックマン

進展しない恋

曖昧な関係…



「彼から離れた方がいいのかも」

「諦めるのはまだ早い。やっぱり彼が好き」


そんな相反する想いに葛藤しているあなたにお届けしたい。



💖特別コース、開講します💖



無料の個別相談&説明会実施中!

↓↓詳細は画像をクリック♡↓↓




\悩んでいた頃がウソみたい!/


進展しない恋の苦しみが激変

いまここから

愛で満たされるあなたになろう





好きな素振りを見せたと思いきや

近づくと距離を置く彼。


彼との曖昧な関係から抜け出せず苦しんでいた私が、

幸せなパートナーシップにつながったいまお伝えできること



【 自分らしく・自由に・恋を楽しむ 】

マインドづくりをお手伝いします!






渾身のカリキュラムにて、5月より開講です!



 ⇩



開講に伴い、無料の個別相談&説明会を受付しております!


通常、個別のご相談は有料でのみ対応しておりますので、

この機会に、お気軽にご相談を体験されてみませんか?^^



個別相談では、あなたのお悩みをお聞きします。



様々な質問(ご家族関係や、彼との関係など)に対するあなたのご回答から、

お悩みから解放されていくために、いまのあなたにできること

一緒に見つけ出していきますよ♪




無料の個別相談&説明会のご案内ページにぜひお目通しください!


 ↓





なお、ありがたいことに

すでにコース申込みのお声もいただいているので、

お受けできる数に限りがございますm(__)m



気になるあなたは、お早めにご確認ください!!




あなたも幸せにつながりますように✧*。

応援しています。



彩aya    


 

  

Comentários


                   彩aya*活動情報                   

67605.jpg

公式LINEのご登録がおすすめ💖

ご登録いただきますと

カウンセリング日程の優先案内

限定イベントへのお誘い

など、お得な情報をお届けいたします♡​

 ぜひご登録ください!

スクリーンショット_20230108_200759.png

✧*。カウンセリングのご感想✧*。

 

 

◆彼の言動に一喜一憂することに疲れつつも、やっぱり彼のことが好きでこれからも一緒にいたいという気持ちの中で葛藤していました。

自分はどうしたいのか、自分がどうすれば後悔が少ないのかなど一緒に考えを整理してくださり、彼との接し方での迷いがなくなりました。(Yさま)

 

◆こんなに自分のことを思って、幸せになると信じてくれる方がいてビックリしました。
気持ちがどん底になるような出来事があった時も、真摯にサポートしてくれて救われました。
人生、色んなことがありますが、どうしようと崖っぷちに立った時に、彩さんがいてくれると思うとなんか、今後も色々と立ち向かえそう^ ^(Rさま)

◆周りから反対される恋だけど、信じたい私の気持ちを尊重して応援して下さった彩さんの気持ちが、私の事を分かってもらえたっていう嬉しさも凄くありました。(Aさま)

◆自分が求め、探していた感覚と合致しました。「そうそう、今の私が探してたのはコレだー」と、腑に落ちました。

私自身が自分の欲しいものに気付いてあげる、そのお手伝いを彩さんにしていただきました。(Iさま)

​◆一つ一つとても真摯に対応してくださり、彩さんのお人柄が伝わってきました。

ご自身の経験をユーモアたっぷりにお話しくださり、自然に笑いが出て和みました。とても楽しく、安心してお話しすることができました。(Fさま)

​◆「どんな自分でいいんだ!」と自分を許すことができるようになっていました。 気づけばこれまでの自分とは明らかに違う、新たな自分に出会えた感じです。(Nさま)

 

 

◆カウンセリング後、とても心が軽くなり、悩みの質みたいなものが良くなったと感じました!ほんとにありがとうございました!(Sさま)

 

 

◆自分にとっての幸せは何だろうと模索していましたが、まさに彩さんのカウンセリングは「あなたにとっての幸せ」を一緒に考えてくださる時間でした。

彩さん自身の経験も交えながらも、まずは私がどうしたいか、私の価値観はどうなのかをしっかり聞いていただき、そこに向かっての目から鱗なアドバイスをたくさんしていただきました。

本当にありがとうございました! (Yさま)

bottom of page