top of page

自分1人では出来ないことも、出来そうな気がする【ご感想】





みなさま、こんにちは♡


彼との関係を劇的に変える

恋愛カウンセラーの彩ayaです。



体験カウンセリングのご感想紹介なのですが、


>受身のタイプになるので、ガンガン来て欲しいです


と書いてくださって♡



燃えちゃう!

ありがとうございます!!






✧*。ーー✧*。ーー✧*。ーー✧*。



Yさま



●カウンセリングを申し込まれた理由(お悩み)について教えてください。


ロックマンを10年ほど追いかけている

社会人になってからまともにお付き合いしたことがない

会うと数回で連絡が来なくなる等、パートナーシップがうまくいかないことが続いたことから、自分に何かしらの原因があると思ったからです




●カウンセリングを受けてよかったと思う点をお聞かせください。


自分ではきづかない、見ないようにしていたことを指摘してもらえたこと

自分1人では出来ないことも、出来そうな気がする




●カウンセリングを受けて、新たに気づいたこと、取り組もうと思ったことがあれば、教えてください。


自分がそのままの姿でいることを学ぶ

母との癒着を解消すること、父への感情を感じること

自分にはパートナーシップを築くことができないという思いが軽くなるといいなと思います




●彩ayaのカウンセリングを勧めるとしたら、どんな人に勧めますか?


同じようにパートナーシップが上手くいかずに悩んでいる友人に勧めたいと思います




●その他(ご感想・ご要望等ございましたら、ご記入ください。)


受身のタイプになるので、ガンガン来て欲しいです




✧*。ーー✧*。ーー✧*。ーー✧*。




Yさま、ご感想ありがとうございました♡



>受身のタイプになるので、ガンガン来て欲しいです



見逃せないこちらの一文。

く~!ぐっときます👍



Yさまの幸せに向けて、熱くサポートさせていただこうと気合いが入ったのは言うまでもありません。


その後のサポート、どうでしょうか、わたくし、ガンガンいけてますでしょうか?♡




さて、カウンセリングを受けてよかったと思う点について、


自分1人では出来ないことも、出来そうな気がする


と書いてくださいました^^

ありがとうございます!




パートナーシップがこじれちゃう原因として、

過去の出来事が影響し出来上がった「思い込み(解釈癖)」が挙げられます。



例えばあなたに、信じていた彼に浮気され傷ついたという過去があったら?



いまカレに元カレを投影して、不安にかられちゃうんですね。



連絡が減ったとき

頻繁に携帯をチェックしている様子なとき

忙しいとばかり言うようになったとき


こんな彼の態度が出てくると、


「浮気しているんじゃない?」

「どうせ私のこと大切じゃないんでしょ」


といった思い込みで彼をみてしまう。


このときのあなたはきっと、彼といても不安げで、楽しそうな様子は見せられない可能性が高いですよね。



すると、浮気なんてしていなかった彼でも、

あなたといることにしんどさを感じるようになってくる。


その結果、パートナーシップがこじれてしまう。。。



ネガティブな思い込みって怖いですね~😱



でも、思い込みと言うくらいなので、

自分ひとりでは、なかなか気づけないんです。



だから、カウンセラーがいます。


あなたのお話を聞いて、

客観的な事実は何なのか、思い込みはないか、一緒に整理することができます^^



思い込みに気づいて、癒し、手放して。



自分の幸せを信じて、一緒に進みましょうね♡


 ↓



💖6月カウンセリング枠


夜帯(21:30開始)は限定3枠募集です!


✕ 6/14(金)

〇 6/21(金)

〇 6/28(金)


お申込みお待ちしています^^

(平日日中だとご希望に沿いやすいので、日程ご相談ください♪)






あなたも幸せにつながりますように✧*。

応援しています。



彩aya

 

 



 


 


Comments


                    彩aya*活動情報                    

67605.jpg

公式LINEのご登録がおすすめ💖

ご登録いただきますと

メンバーさま限定イベントへのお誘い

お得な体験カウンセリングのご提供

などお楽しみいただけます♡​

 ぜひご登録ください!

スクリーンショット_20230108_200759.png

✧*。カウンセリングのご感想✧*。

 

 

◆彼の言動に一喜一憂することに疲れつつも、やっぱり彼のことが好きでこれからも一緒にいたいという気持ちの中で葛藤していました。

自分はどうしたいのか、自分がどうすれば後悔が少ないのかなど一緒に考えを整理してくださり、彼との接し方での迷いがなくなりました。(Yさま)

 

◆こんなに自分のことを思って、幸せになると信じてくれる方がいてビックリしました。
気持ちがどん底になるような出来事があった時も、真摯にサポートしてくれて救われました。
人生、色んなことがありますが、どうしようと崖っぷちに立った時に、彩さんがいてくれると思うとなんか、今後も色々と立ち向かえそう^ ^(Rさま)

◆周りから反対される恋だけど、信じたい私の気持ちを尊重して応援して下さった彩さんの気持ちが、私の事を分かってもらえたっていう嬉しさも凄くありました。(Aさま)

◆自分が求め、探していた感覚と合致しました。「そうそう、今の私が探してたのはコレだー」と、腑に落ちました。

私自身が自分の欲しいものに気付いてあげる、そのお手伝いを彩さんにしていただきました。(Iさま)

​◆一つ一つとても真摯に対応してくださり、彩さんのお人柄が伝わってきました。

ご自身の経験をユーモアたっぷりにお話しくださり、自然に笑いが出て和みました。とても楽しく、安心してお話しすることができました。(Fさま)

​◆「どんな自分でいいんだ!」と自分を許すことができるようになっていました。 気づけばこれまでの自分とは明らかに違う、新たな自分に出会えた感じです。(Nさま)

 

 

◆カウンセリング後、とても心が軽くなり、悩みの質みたいなものが良くなったと感じました!ほんとにありがとうございました!(Sさま)

 

 

◆自分にとっての幸せは何だろうと模索していましたが、まさに彩さんのカウンセリングは「あなたにとっての幸せ」を一緒に考えてくださる時間でした。

彩さん自身の経験も交えながらも、まずは私がどうしたいか、私の価値観はどうなのかをしっかり聞いていただき、そこに向かっての目から鱗なアドバイスをたくさんしていただきました。

本当にありがとうございました! (Yさま)

bottom of page