top of page

愛される秘訣♡ハイブランドな女のマインドへ!





みなさま、こんにちは♡ 


彼との関係を劇的に変える

恋愛カウンセラーの彩ayaです。



最近、立て続けにクライアントさまにお話したことがあって。


愛される女のマインドって、やっぱりこれかなと。



ハイブランドな女でいましょ♡







バッグに例えるなら、あなたはどんなバッグ?

女としてのあなたをバッグに例えるなら、あなたはどんなバッグだと思いますか?



ガサっと出し入れ出来ちゃうような、軽く扱えるトートバッグみたいなもの?

機能性重視のリュック?

テキトーに扱えるその辺のコンビニに持ってくようなもの?



だとすると、あなたの恋愛は、


【大切にしない・2番手・都合のいい女】扱いをしてくる男ばかり

になってはいませんでしょうか(>_<)



これはまさに、心理学で言われる「投影」ですね。


現実はあなたのこころを映し出したもの。


自分が自分を扱うのと同じように、周りもあなたを扱うんです。





ハイブランドな女で生きよう

あなたが、自分のことをテキトーに扱い、

こころのケアをおざなりにしているのなら。


男性に雑に扱われても、

こころのどこかでその程度が妥当だと思う自分がいるわけですから。


いつまでも、都合よく扱われたままになる。



なので、まずは自分で自分のことを大切に、貴重な存在として扱ってあげることが大事になるんです!!



先程のバッグに例えるとしたら、

自分をハイブランドのバッグだと思うこと✨



自分をブランドバッグだと思っていたら、

綺麗に整った売り場環境に自分を置いてあげたくなるし、

そこに通うお客様の層だって、価値を感じて大切にしてくれる人達になりますよね♡



つまり、出会う男性が変わったり、いまの彼が変化したりと、

周りからも大切にされるあなたになれるってことなんです。







まずは自分をハイブランドな女として扱うことから始めましょ♡



嫌だなと思うことは、潔くやめる。


自分の本音を知って実現してあげるために、こころの声をたくさん聞いてあげる。


身を置く空間(部屋や職場のデスク周り、ファッションなど)を自分好みに変える。



売り場環境を整えるんです♡



とはいえ、

「そんなことしたって無駄」「どうせ愛されない」といった、

自分をディスリまくるエゴの声が聞こえてくる方も多いかもしれませんね。


ひとりで自分をハイブランド化してても、なんか虚しいだけ、みたいな。



だから、一緒に歩み進んでいけたらいいなと思っています。



このお話に共感いただける女性がいらしたら…

あなたと一緒に、ハイブランドなマインドの女になるレッスンをやりたいなぁ~♡


は新メニューをわくわく構想中です✨



思い立ったら即行動派な私は、早くリリースしたくてうずうず!笑

楽しいだろうな~♡



とはいえまだ構想中ですし

興味ある♡というあなたのお声に応えるメニューにしたいとも思うので、

 

公式LINEにあなたのお声を届けていただけると嬉しいです。

メッセージ、待ってますね♡



私としては超破格でご提供する、3カ月レッスンになると思います♡



公式LINEご登録はこちら↓




あなたも幸せにつながりますように✧*。

応援しています。



彩aya 





 


 


Commentaires


                    彩aya*活動情報                    

67605.jpg

公式LINEのご登録がおすすめ💖

ご登録いただきますと

メンバーさま限定イベントへのお誘い

お得な体験カウンセリングのご提供

などお楽しみいただけます♡​

 ぜひご登録ください!

スクリーンショット_20230108_200759.png

✧*。カウンセリングのご感想✧*。

 

 

◆彼の言動に一喜一憂することに疲れつつも、やっぱり彼のことが好きでこれからも一緒にいたいという気持ちの中で葛藤していました。

自分はどうしたいのか、自分がどうすれば後悔が少ないのかなど一緒に考えを整理してくださり、彼との接し方での迷いがなくなりました。(Yさま)

 

◆こんなに自分のことを思って、幸せになると信じてくれる方がいてビックリしました。
気持ちがどん底になるような出来事があった時も、真摯にサポートしてくれて救われました。
人生、色んなことがありますが、どうしようと崖っぷちに立った時に、彩さんがいてくれると思うとなんか、今後も色々と立ち向かえそう^ ^(Rさま)

◆周りから反対される恋だけど、信じたい私の気持ちを尊重して応援して下さった彩さんの気持ちが、私の事を分かってもらえたっていう嬉しさも凄くありました。(Aさま)

◆自分が求め、探していた感覚と合致しました。「そうそう、今の私が探してたのはコレだー」と、腑に落ちました。

私自身が自分の欲しいものに気付いてあげる、そのお手伝いを彩さんにしていただきました。(Iさま)

​◆一つ一つとても真摯に対応してくださり、彩さんのお人柄が伝わってきました。

ご自身の経験をユーモアたっぷりにお話しくださり、自然に笑いが出て和みました。とても楽しく、安心してお話しすることができました。(Fさま)

​◆「どんな自分でいいんだ!」と自分を許すことができるようになっていました。 気づけばこれまでの自分とは明らかに違う、新たな自分に出会えた感じです。(Nさま)

 

 

◆カウンセリング後、とても心が軽くなり、悩みの質みたいなものが良くなったと感じました!ほんとにありがとうございました!(Sさま)

 

 

◆自分にとっての幸せは何だろうと模索していましたが、まさに彩さんのカウンセリングは「あなたにとっての幸せ」を一緒に考えてくださる時間でした。

彩さん自身の経験も交えながらも、まずは私がどうしたいか、私の価値観はどうなのかをしっかり聞いていただき、そこに向かっての目から鱗なアドバイスをたくさんしていただきました。

本当にありがとうございました! (Yさま)

bottom of page